• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ついにぃっ!!

ついに、塗装にありつきましたああ^^

エンドパネル錆止めから、チッピングコート!!


そしてサフ仕上げ!!


ついには、1コート目の塗装!!


最終2コート目の塗装!!


ヤバいです、テカっております艶っておりますwww
しかも、リアフェンダーやってない風[ノーマル風]に仕上がってます。
(でも、色替全Pだからマジノーマルにはみえないけど…そこは愛嬌で)

出来上がり間近です。
関連情報URL : http://autowest-shiga.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 0:53
私も昨年全塗装しましたが、近年の酸性雨に対応した最新技術の塗装でお願いしました。

オリジナル塗装と比較して艶があり過ぎの感がありますが、まだまだ乗り続ける予定なので耐久性を重視しました。

仕上がりが楽しみですね。

コメントへの返答
2011年8月8日 1:33
ありがとうございまああーす

ドビンさんも凄く大事にしてはりそうですよねえ~

自分も大事にして行くようにしますね


仕上がりすごく待ちに待ってますww
仕上がりも見てくださいね
2011年8月8日 21:44
黒は極悪になりますよ~(笑)

でも綺麗でうらやましいです。
コメントへの返答
2011年8月8日 22:33
っすよねええ^^

黒にロンシャンって

キラハチさんのモロパクリですませんwww
2011年8月10日 17:36
Rフェンダーかなり僕のに似てます♪

コメントへの返答
2011年8月11日 10:48
おはよーです。

パクっております。^^

ロンシャンもね^^

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
今年の目標! 検査するゾー」
何シテル?   01/01 12:04
- KAZ -です 20年前に86レビン3Dに乗ってて、86安くなってきたんで念願の2Dレビン買いました。(後が、高くつきそう) 今はほぼノーマルや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
LONGCHAMP 8.5J-14 B 8.5J-14 A

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation