• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日の鈴鹿ツイン AE86 走行会にむけて…

明日の鈴鹿ツイン AE86 走行会にむけて… リアのブレーキパットが片ベリして、もうあんまりなかったんで、パッドを買うつもりがこの際ローターが減っていたのでローター研磨しようと思ったんですが、あまりにも薄かった為買うことにしました。

ところが、リアだけ買うならフロントもと欲がでて買っちゃいましたああwww



しかも、ちょい色気付いて、スリット入り買っちゃいましたああwwww


そして、ちょいちょいと前夜に取り付け明日に備えようと思っていたら、何のことないですワ~~~;


フロントのローター錆びすぎて錆びすぎて…
しかも、タイヤも換えちゃいました (こんな時間に 汗)

やっとこさ、出来た思ったらこんな時間ですワ~~~; 2:00


明日起きれるかな~ ダイジョブカあ~
てか、今日かあ 汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 02:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:46:34
1つしてたら アレからコレも……って自分もよくあるんでお気持ちわかります(笑)
走りの方もガンガって来てください♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:46:57
ですよね〜(^ ^)

シンタンさんと違ってレベルは、へちょへちょですけどねf^_^;)
2012/02/10 07:46:41
まだ寝てたら笑えるんやけどねえええぇぇぇ〜〜〜( ^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2012/02/10 12:50:58
おいどすわぁあ~(^O^)/

ちゃんと朝6時に何とか起きれましたわぁあf^_^;)

今飯食ったら、眠過ぎますけど(/ _ ; )

何とかローターでぎしたぁあ(^ ^)
アザース‼
2012/02/10 10:36:51
発進できましたか~?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:54:20
何とか、発進出来ましたあああ‼

いつか、祀り行けるように頑張って練習中です。
いつか、ごるふぁあーさんに、煽られるように…
2012/02/10 10:51:53
お・・ハチロク走行会行くんですね(゚∀゚)
ワタシは夜勤なので欠席ですww
シルバーの2ドアレビン(青ガラス)はツレですわww
頑張って来て下さい。
コメントへの返答
2012/02/10 12:56:58
まいどです。

シルバーいないですけどね〜!?(・_・;?

頑張って事故せんように走りますワ~
2012/02/10 19:21:38
出発前に作業、大津でございます!

そういや自分も出発前に作業して笑われてたような… (へっへ)
コメントへの返答
2012/02/10 21:29:15
のんきさんこそ、乙でござい~^^

のんきさんの出発後の方が、爆笑でしたけどねえええ 爆爆

思い出したら今もオモロ~ですwwww
2012/02/10 19:54:23
エロエロローターですね♪
人間の物欲はおそろしかです・・


無事帰ってこれたでしょうか?
(*^3^)~☆


コメントへの返答
2012/02/10 21:32:16
スカ~トスリットローターですわああ 爆


何とか、無傷で帰って参りましたあああ^^

バンパー傷いっちゃたかな~ ガーン
2012/02/10 21:07:13
完敗でした(-。-;

練習してリベンジしますわ!

寝不足、お疲れさんでした(^^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/10 21:36:04
今日は、本当にお疲れでしたあああ^^

完敗だなんて…んなことは無いと思います。
自分ももっともっと頑張りますね~^^

又、いろいろ今後とも夜露死苦です。

あそそっ、いい写真あったら送りますねええ~



まぢ、寝不足ですんで、速攻寝ちゃいます
2012/02/11 23:02:52
お疲れさまでした(^o^)
&参加ありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね~(*´∀`*)

ドリもレースも最高に面白かったですね♪

また機会があったらご一緒しましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/12 01:34:12
サクさん♪ 

本当にオツカレサマでしたああ~

横乗りまでさせていただいて(勉強します。)最高な1日でした。

アニキとも再会できて、楽しかったです^^


自分は1時間そこそこで帰れましたけれども、4時間以上かかっての帰り道乙でした。



又、呼んでください~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
今年の目標! 検査するゾー」
何シテル?   01/01 12:04
- KAZ -です 20年前に86レビン3Dに乗ってて、86安くなってきたんで念願の2Dレビン買いました。(後が、高くつきそう) 今はほぼノーマルや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

http://www.autowest-shiga.com
67 人のお友達がいます
たっくーろーたっくーろー あかくまあかくま
ハブチハブチ 86症候群86症候群
いさおれ~しんぐいさおれ~しんぐ T商店T商店

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
LONGCHAMP 8.5J-14 B 8.5J-14 A

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.