• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月08日

イジイジ

娘が実家に放置してあるアルファードの洗車のお手伝いしてくれました笑



そして今年から保育園だからおニューの靴を購入♪






喜んで履いてました笑

洗車ご褒美にアイス笑



そして昨日は午前中に仕事終わらしたから
娘保育園に迎えに行くまで暇なので思いつきでダイソーでマグネットを手にいれ


このステッカー式のを


ドッキングして


切り出し笑


ステッカー式のままだと張りっぱになるし貼るの嫌なのでマグネット式に笑



そしてまたまたダイソーでポスカを手にいれて笑



タイヤにイタズラ笑





4本やって完了♪


ホワイトレター♪

迎えに行ったら娘はすぐに気づきました笑
車の弄りが分かる2歳児笑
ブログ一覧
Posted at 2017/04/08 07:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ブラッセンのオールクリアテールをオクで落としてGET(*^^*)」
何シテル?   08/29 08:12
☆マサ☆です。よろしくお願いします。 日々DIYで進化させてってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セルスターターのブラシ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 07:25:11
オールシーズンタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 15:42:39
ALPINE TMX-R1100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/29 07:41:54

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ステップとの代替えにやってきた車です(^-^) 希少の4ナンバー仕様(*^^*)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スイフトに代わり新しく代替えで購入したストリームです。 お出掛け、嫁の買い物車として活躍 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ストリームに変わって次期嫁車のエスティマ\(^o^)/
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こちらもボチボチと弄っていきますヽ(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation