• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆マサ☆のブログ一覧

2011年08月15日 イイね!

プチオフ

プチオフ今日はリミさんに遠い所を地元まで来て頂きました(*^^*)
リミさん遠い所お疲れ様です(^ー^)
リミさんのステップよく手入れされていて凄く綺麗でしたよ(*^^*)
お会いして早速ウイポジとヘッドライトを物々交換しまして近所のスーパーに移動してリミさんのステップにウイポジを取り付け♪
しようと思いましたが嫌がらせの集中豪雨が…(((・・;)(笑)
止み間を見計らって早速作業開始(^ー^)
リミさん喜んで頂けて良かったです(*^^*)
最後に地元のラーメン屋にリミさんちょっと違う天津丼どうでしたか?(*^^*)
遠い中お越し頂きありがとうございます(*^^*)
また予定があればこの山が絶景の所にいらしてくださいね(^ー^)
僕も予定あればそちらに向かいます(⌒‐⌒)
お疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2011/08/15 19:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月14日 イイね!

今更ながら

今更ながら今更ながらアイラインフィルム張りました(*^^*)
何かずっと見てたらどこかの民族のアイラインに見えて仕方ないです(((・・;)
ステップ民族ですかね(笑)
もうちょっと工夫してやれば良かったです(^ー^)
Posted at 2011/08/14 20:35:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月07日 イイね!

キャリパー

キャリパー最近弄ってなかったのでリアウィンカーをLED化するのにオートバックスに行ったらホルツの耐熱塗料を発見したのでそれも購入してキャリパーをとりあえずフロントだけ塗りました(*^^*)
塗装が本職なのに仕上がりが…(;o;)
Posted at 2011/08/07 18:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ブラッセンのオールクリアテールをオクで落としてGET(*^^*)」
何シテル?   08/29 08:12
☆マサ☆です。よろしくお願いします。 日々DIYで進化させてってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

F-1ホンダが強くなる為には??@拾ってきたニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:02:01
テールランプいじり(糸冬は女台まり...かも?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 14:16:05
星乃珈琲店の「栗のスフレパンケーキ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:14:28

お友達

車好きさんお気軽にお友達登録ポチッとしてください♪
97 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと リみリみ
TEINTEINみんカラ公認 オババオババ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スイフトに代わり新しく代替えで購入したストリームです。 お出掛け、嫁の買い物車として活躍 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ステップとの代替えにやってきた車です(^-^) 希少の4ナンバー仕様(*^^*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大人なVIP仕様目指してます(^^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こちらもボチボチと弄っていきますヽ(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.