• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆マサ☆のブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

懐かしい♪

懐かしい♪仕事から帰って資料を束ねてたら懐かしい写真が転がってきました(^ー^)
14アリストの写真です♪
この頃はブーストアップしたり色々やってましたねぇ(*^^*)
たまに峠を攻めたり(笑)
今思うとだいぶおとなしくなりましたよ(^ー^)(笑)
Posted at 2011/09/25 21:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月17日 イイね!

ブラックホール♪

ブラックホール♪今日は雨が降ると言うのに仕事でしたよ(((・・;)
稲沢の現場に付いて色々してたら雨が…とりあえず待機して止んだからと準備をしてさぁ吹き付けやろうかなと思ったらまた雨が土砂降りに(((^^;)
諦めて昼に帰りましたよ(笑)
帰ってから何かやる事ないかと考えてたらキャプテンさんが最近やられたブラックホールがやりたかったので材料調達して製作しました(*^^*)
片側しか光らせてないのは切って余ったLEDを作り直したからです(笑)
Posted at 2011/09/17 20:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月07日 イイね!

外食♪

外食♪久々に家族で寿司屋に行ってきました♪
お気に入りの丸忠で満腹くらい食べましたよ(^ー^)
やっぱサーモン旨いです(*^^*)ついでにもう一台の車のフォグにイエローバルブのHIDを入れたのでパシャリ(*^^*)(笑)
Posted at 2011/09/07 21:34:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月04日 イイね!

My Birthday

My Birthday今日で22になりましたよ♪せっかくの誕生日なのに外は大荒れ(((・・;)
しかも暇でしたよ(((^^;)っと思ったら後輩の子がお祝いしてくれるらしいので買い物にでかけたりしてましたよ♪
お昼は作ってくれた料理ご馳走になりましたし(*^^*)帰ってきて何するか考えてたらイカリングをやり直そうと思いたって材料を買いにいってただいま製作中です(笑)
あっ!誕プレに偏光サングラス頂きました♪
釣りにも運転にもばっちり使えますね(*^^*)
Posted at 2011/09/04 18:44:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ブラッセンのオールクリアテールをオクで落としてGET(*^^*)」
何シテル?   08/29 08:12
☆マサ☆です。よろしくお願いします。 日々DIYで進化させてってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

テールランプいじり(糸冬は女台まり...かも?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 14:16:05
星乃珈琲店の「栗のスフレパンケーキ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:14:28
IQOS修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:13:13

お友達

車好きさんお気軽にお友達登録ポチッとしてください♪
97 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
やっこどんやっこどん NANIYANANIYAみんカラ公認
ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと Kazubou@03連合Kazubou@03連合

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スイフトに代わり新しく代替えで購入したストリームです。 お出掛け、嫁の買い物車として活躍 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ステップとの代替えにやってきた車です(^-^) 希少の4ナンバー仕様(*^^*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大人なVIP仕様目指してます(^^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こちらもボチボチと弄っていきますヽ(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.