• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆マサ☆のブログ一覧

2012年04月18日 イイね!

頂いたステッカー貼り♪

今日仕事から帰宅した後封筒が届いてるのを発見♪


まず1つは最近所属させて頂いたクラブのステッカー(*^^*)カズのマーチさんステッカー頂きましてありがとうございます♪
もう1つはAPLEXさんに頂きましたみんカラステッカー♪こちらも無料で頂けました(*^^*)
カズのマーチさんAPLEXさんありがとうございました(*^^*)
Posted at 2012/04/18 18:45:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月14日 イイね!

ホイールにワンポイント(^○^)

ホイールにワンポイント(^○^)弄りネタを探すために弥富のキ○ブルに出撃(^○^)


カーコーナー見てたらお宝発見!!CARMATEのリムテープがなんと630円(*^^*)
オレンジしかなかったけど即決で購入(笑)
家に帰ってから貼り開始♪ずれと浮きがないように慎重に(^^;)

とりあえず一本完成♪
途中から嫌気がさしてきたけどなんとか全部完成(*^^*)
アルミが引き締まった感じがしていい(^○^)
ワンポイントにはこれはちょうど良かったです♪
Posted at 2012/04/14 19:15:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月08日 イイね!

また弄り(^○^)

また弄り(^○^)昨夜のオフ皆さんお疲れ様でした(^○^)

朝目覚めてやりたい事を開始♪

とその前にバンパーを補修してアイラインテープを仕込み(*^^*)

ヘッドだけに飽きたらずフォグにもIN(^^)

光らせればただのホワイトだけど実はウィンカー出したらオレンジにも発光(*^^*)


ナイト仕様完成♪日ん中はウィンカーだしたらオレンジが発光するだけですけど(^○^)

オマケでセルシオもポジションをLEDバルブに交換♪
Posted at 2012/04/08 20:20:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月06日 イイね!

さらに進化♪

さらに進化♪今日は久居まで仕事でついでに亀山PAに寄って下見してきました(笑)

風と雨にやられ午後には中止で帰宅(--;)
足場が飛びそうで恐ろしかった(^^;)


帰ってからポチッてたブツを取り付け♪

寸法を測ってサイドとお尻に装着(^○^)

サイドはポジション連動でケツはポジションとブレーキ連動で配線しました♪


ついでにリアもファブレスバンパーに交換(*^^*)

まだポチッたブツはあるけど時間がなく諦めました(;o;)



PSトタンがどこから飛んできてフロントにヒットし傷が…(T-T)
明日のオフには修復間に合わない(--;)後は仕事次第で行けるかどうか(;o;)
Posted at 2012/04/06 20:53:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ブラッセンのオールクリアテールをオクで落としてGET(*^^*)」
何シテル?   08/29 08:12
☆マサ☆です。よろしくお願いします。 日々DIYで進化させてってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

F-1ホンダが強くなる為には??@拾ってきたニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:02:01
テールランプいじり(糸冬は女台まり...かも?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 14:16:05
星乃珈琲店の「栗のスフレパンケーキ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:14:28

お友達

車好きさんお気軽にお友達登録ポチッとしてください♪
97 人のお友達がいます
オババオババ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと
APLEXAPLEX ひろぽんスパーダ7ひろぽんスパーダ7

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スイフトに代わり新しく代替えで購入したストリームです。 お出掛け、嫁の買い物車として活躍 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ステップとの代替えにやってきた車です(^-^) 希少の4ナンバー仕様(*^^*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大人なVIP仕様目指してます(^^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こちらもボチボチと弄っていきますヽ(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.