• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆マサ☆のブログ一覧

2012年07月17日 イイね!

たまには弄り(=゜ω゜)

最近ステップばっかり弄っててセルシオを放置気味に(^^;)

不機嫌になれると困るので久々に触ります♪

仕事から帰ってきてとりあえず洗車ヾ(^▽^)ノ
アンテナを取り外して今風にドルフィンアンテナを装着♪
アルミも変更(*^_^*)今では余り見かけないカールソンの2/6だったかな?に変えましたヾ(^▽^)ノちなみにタイヤサイズフロント245/40リア265/45履かせてます(笑)

今週中にはTRDのリアスポを頼んであるので只今板金塗装中なんで装着楽しみです( ´∀`)
後はサメエラフェンダーを悩み中ヾ(^▽^)ノ
Posted at 2012/07/17 19:55:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月10日 イイね!

ハイマウント制作ヾ(^▽^)ノ

ハイマウント制作ヾ(^▽^)ノステップにはハイマウントがないので制作♪

土曜日にNANIYAで購入した材料のLEDを使用します(^-^)
とりあえずハンダ付け(=゜ω゜)ノ
最近の百均にはハンダとかあるのには驚きました(笑)
とりあえず点灯確認♪
そのままではみっともないので百均で買っておいた配線カバーを使います♪

あわせて見るとピッタリ♪ハンダ剥き出しはまずいのでホットボンドをこんもりとうちます(=゜ω゜)ノ
取り付けは今度の休みにやろうと考えてたけどやる気あるうちに施工(笑)
カバーの色のままだと目立つのでカーボンシートを張り②( ´∀`)
センターを出して貼り付けて取り付け完了(*´д`*)





Posted at 2012/07/10 21:27:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月08日 イイね!

カーボン化♪

今日は晴天日和(^-^)

雨だったらハイマウントを作ろうかと思いましたが晴れたのでカーボン計画♪

前回内張りを木目調にしてたのが剥がれて外してそのままだったので作業開始(^-^)
何とか貼り付け完了♪
ちょっとシワが寄ってショック(;´д⊂)

ピラー部も外したのでついでに施工開始♪
余った切れ端で鍵もカーボン化複雑すぎて綺麗な貼れなかった(+_+)
まだカーボンシート余裕で余ってるからどん②カーボン化しようと計画中です(・∀・)

Posted at 2012/07/08 19:18:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月07日 イイね!

ELシート♪

ELシート♪今日は朝に後輩に電話で叩き起こされ不機嫌になりながらも頭をリフッレシュさせるためにモーニングに♪


それからNANIYAに出発(^-^)
駐車場に着いたらあれっ?どっかで見た車だなぁと考えながら店内にあやいさんとしいさんにお会いしました(*^_^*)


それから物色してELとハイマウント用の材料を購入ヾ(^▽^)ノ


帰って早速取り付け点灯(*^_^*)


無限仕様じゃないけどホンダだからいいでしょって事で無限をチョイス(*^_^*)
それからはバイク屋などを転々としてました(^-^)
今日はろなうどさんがこちらに来てるのに行けずに残念です(+_+)

後の悩みは地元でチームを立ち上げると言う話しをしてチーム名とかも決まったのに肝心のステッカーをどうしようか悩み中です(;´д⊂)

業者だと値段高いしで(^^;)
Posted at 2012/07/07 20:41:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月06日 イイね!

相棒今までありがとうそしてこれからよろしく♪

自分が仕事をやりだしてから7年間世話になったトラック♪
免許とってからは4年間ですけど(笑)
エアコンの故障と距離数が25万キロ行き不調のために引退する事に今までお疲れ様キャンターそしてありがとう(*^_^*)

そして新しい相棒ようこそ♪
キャラバンこれからよろしく(^_^)
アルミがまさかのデイトナを履いてましたヾ(^▽^)ノ
画像ないですがスタッドレスもデイトナ♪

さぁこのキャラバンこれからどう弄ろう妄想が膨らみます(笑)
Posted at 2012/07/06 22:39:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ブラッセンのオールクリアテールをオクで落としてGET(*^^*)」
何シテル?   08/29 08:12
☆マサ☆です。よろしくお願いします。 日々DIYで進化させてってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

星乃珈琲店の「栗のスフレパンケーキ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:14:28
IQOS修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 22:13:13
娘からの福沢諭吉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 16:42:11

お友達

車好きさんお気軽にお友達登録ポチッとしてください♪
98 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * PHEV2000PHEV2000 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 freedom_3939freedom_3939 *
オババオババ * ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スイフトに代わり新しく代替えで購入したストリームです。 お出掛け、嫁の買い物車として活躍 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ステップとの代替えにやってきた車です(^-^) 希少の4ナンバー仕様(*^^*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大人なVIP仕様目指してます(^^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こちらもボチボチと弄っていきますヽ(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.