• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆マサ☆のブログ一覧

2015年09月07日 イイね!

ストリーム弄り(*^^*)

今日は休み笑

嫁に許可をもらってストリーム弄りを開始笑
まずはチーム仲間のやすさんに頂いたデイライトを取り付けました(^-^)

ACC連動にしてここに取り付け(^-^)





点灯状態(^-^)





かなり爆光でかなりいかつくなりました(*^^*)

そしてコーキングして放置してたブラッセンのテールも取り付け(^-^)












かなり眩しいです笑
向きを間違えてヒューズを一回飛ばしたのは内緒で笑

前も後ろもかなり変わって満足です(*^^*)


Posted at 2015/09/07 22:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月04日 イイね!

mybirthday(^-^)

本日を持ちまして26歳になりました。(^-^)
娘と2日違い笑

誕生日プレゼントは朝に出勤前に実家に寄ったらばあちゃんから時計のプレゼントが(*^^*)



そして嫁と娘からは娘の足型が入ったのを(*^^*)



他には靴とベルト靴下を♪





嫁の妹からは、、、、



何かなと開けたらまた、、、、




箱!また開けたら、、、、




また箱!流石にもうないだろうと思ったら、、、、





お菓子の詰め合わせでした(*^^*)

家族、友人などに祝ってもらえてとても幸せでした(*^^*)


Posted at 2015/09/04 22:43:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月02日 イイね!

娘一歳のbirthday(^-^)

今日で娘が産まれてきてくれて1年経ちました(^-^)

最初は寝返りも出来なかったのに今では一人で立てるし昨日始めの一歩をだしました(*^^*)

本当に子供の成長は早いな(^-^)

最初では仕事から帰るとパパと言いながらずっとべったりくっついて一緒に遊んでます(*^^*)

先週の日曜にはちょっと早い誕生会でうちの実家と飯食べに行って一升餅を背負わせました(^-^)




泣かずにちゃんと立てました(^-^)


そして親父からは柵のプレゼント(^-^)







自分からはベンツを笑



楽しそうに遊んでます(^-^)




パパとママからはファーストシューズを(*^^*)




そして二日後には自分の誕生日だからブラッセンのLEDを自分にプレゼント笑



とりあえずコーキングして取り付けまで放置笑





ドルフィンアンテナは取り付け笑





嫁が娘のケーキを作ってました(*^^*)
これからもすくすく育ってほしいな(^-^)






Posted at 2015/09/02 22:08:54 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ブラッセンのオールクリアテールをオクで落としてGET(*^^*)」
何シテル?   08/29 08:12
☆マサ☆です。よろしくお願いします。 日々DIYで進化させてってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

F-1ホンダが強くなる為には??@拾ってきたニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:02:01
テールランプいじり(糸冬は女台まり...かも?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 14:16:05
星乃珈琲店の「栗のスフレパンケーキ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 23:14:28

お友達

車好きさんお気軽にお友達登録ポチッとしてください♪
97 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと リみリみ
TEINTEINみんカラ公認 オババオババ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スイフトに代わり新しく代替えで購入したストリームです。 お出掛け、嫁の買い物車として活躍 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ステップとの代替えにやってきた車です(^-^) 希少の4ナンバー仕様(*^^*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大人なVIP仕様目指してます(^^)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
こちらもボチボチと弄っていきますヽ(^^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.