• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

速報 米山レポ

速報 米山レポ あ、まぎわらしかったらゴメンナサイ、笑

今日は、同僚と登山へ
初心者二人と同行だったので、片道1時間で標高差400mを登ることができる米山をチョイス
先日、約束したものの明日の予定もあり、今日は雨で中止になって欲しいなぁと思ってたのに、朝の天気は曇り、、、
決行する事となってしまいました。
山登りも3年ぶりなので、かなりキツかったですが、なんとか山頂まで辿りつく事ができました。

頂上からの眺めは、ヤッパリ気持ちイイもんです!!
標高1000m弱しかない山なんですが、海の近くにあり、周りに高い山がないので見晴らしは良く曇り空でしたが佐渡島もみえました。

帰りは雨に降られながらも下ってきて無事到着

たまには体、イジメるのもいいですね
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:23:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:03:57
chi-nanaです。

なんとも健康的な!
しかも明日はFBMとは、なんとも文化的な!

小生、咳をしながら窓際で養生しながら物思いにふける・・・ なんとも文学的な?!

なーんてまだまだ老け込んでる場合ぢゃないですね。

明日、楽しんできて下さいね!
レポート待ってまーす。

コメントへの返答
2010/10/31 20:55:35
こんばんは

こっちは、雨で中止、FBMは晴れ、を期待したのが反対になってしまいました、、、

雨でしたが楽しかったですよ!

FBM会場の写真少ない上にマカロンさんの写真とかぶっちゃってる、、、笑
2010/10/31 00:30:17
車、じゃなくて米でした。。。

筋肉痛が早く来るだけ、まだまだ大丈夫!
私は、もう1日空けてから痛みがきます。。。

明日、くれぐれもお気をつけて!
コメントへの返答
2010/10/31 21:04:57
山続きでした、、、笑

昨夜から筋肉痛だったので「オレまだ若いじゃん」なんて思いましたが、今朝、さらなる太腿の激痛で目が覚めました、、、明日、またなんか来るかも?笑

おかげさまで無事、帰還しました!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホグリング再生中〜♪」
何シテル?   06/25 21:20
Peugeot206に続いて、フレンチ2巡目! 206購入時はとっても、フランス車の信頼性が不安だったけど全然、不具合無くって調子に乗ってシトロエンにしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン アミ シトロエン アミ
我が家の最高機密 その存在は子供にも知られてはイケナイ、、、  って、早くバレないかなぁ ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
206が調子良く9年間ノントラブルに近く、調子に乗ってシトロエンに。だけども、10年前に ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
Newヨメ車 我が家、初の四駆、軽自
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
荷物も人も臨機応変にいっぱいのせられて、それでいてコンパクト!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.