• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ziなかのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

2017 蝦夷!全道オフ&RBオフ会

先日18日に3回目の参加となる蝦夷、全道オフinつどーむ!に参加してきました!

蝦夷の告知から数日後に前車ステージアからのお付き合いRB WAGON club HOKKIDOのオフ会の告知が!

日にちは16日夜~17日!

17日はちょうど札幌への移動日だったし場所は新得だし久し振りに参加することに(^^)


金曜日の夕方、卸問屋から1枚のFAX…

取引先の会長の訃報…日時は16日18時、場所は帯広


参列しなきゃ!


だったら土曜日から出てRBの前夜祭→蝦夷オフまで帰らず行くことに。

用意していた着替えを追加して喪服も積んでオフ会終わりで旭川北見を営業しようとスーツも積んでけっこうな荷物(笑)


17時頃着けばと14時に出発したら厚岸~釧路の国道でトラックの車両火災があったらしく警察に通過を妨害される…ヒヤヒヤしたが10分程で抜けれて良かった

通夜に間に合い参列して銭湯で風呂入って21時にRBメンバーと合流


生ではお初の痛車ステージア




入会から色々とお世話になりっぱなしのHORIKENさんのブリスタージア
見切れてるけどボスのハイエース




今回は参加人数が少なくて寂しい感じでしたが久々にBOSSやホリケンさんにも会えて良かったです(^^)

RBオフの目的『6th AMEMAG MEETING IN SAHORO』を見学

















アメ車は見るの好きですがほとんどよく分かりません(^_^;)
それにエントリーも少なく天気も怪しくなり帰る車両も(((^^;)



個人的には








見物客用の駐車場の方がテンション上がりました⤴️

中でも







このジムニーはツボでした(;゚;ж;゚;)ブッ



昼食後に解散して札幌イン



翌日は予報通り台風の影響で風雨のなか

スタッフやお手伝いの皆さんが早くから準備ご苦労様でしたm(_ _)m











代表が交渉してドーム内の25%を借りられたお陰で皆さんと安心して楽しめました(^^)









レッドブルのお姉さまに逢えなかったのは残念ですが





素敵な景品や








去年は早退して撮れなかった10系での集合写真に混ざれて良かった🎵

毎年、時間を掛けて準備をされる代表とスタッフの皆様に感謝します。


最後に




メンバーさんからお誘いしてもらい入会させていただきましたm(_ _)m
自分から入るのは躊躇してたので嬉しかったです\(^o^)/
Posted at 2017/09/21 20:38:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!8月29日でみんカラを始めて13年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/29 06:32:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

どうしよっかな~

昨日何シテル?に書いた交換品が昼間届いたんですが

届いたときにドライバーが傷ついた方を回収しますと店の方から連絡をもらってました。

私が外出してて家族が受け取ったんですが佐川ではなく委託業者が配達だけして回収せずに帰ったらしい…

伝票見たら






書かれてるのに(^_^;)


前にも




目立つように貼られてるのに確認もせずに配達してったし適当だね(。´Д⊂)


さて回収していかなかった品を皆さんならどうしますか?

①こちらから連絡して取りに来てもらう

②お店から連絡来るまで放置する



追記

翌23日の午後に佐川のドライバーが回収に来ました。

渡すときに現状を見せて

扱い雑なんじゃないの?って言ってみましたが特に何も起きませんでした・・・
Posted at 2017/06/22 19:19:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

蝦夷~EZO~厚岸桜、牡蠣祭りオフ 画像はないよ!

日曜日は人口10000人切りの厚岸までお越しいただいた蝦夷の紳士淑女の皆様お疲れ様でした!

2週間前に監督から連絡もらったとき
それ秋の牡蠣祭りじゃなかった??…って
勘違いから一気に段取りして何とか出来ましたね(^_^;)
差し入れや協力があったから満足してもらえたのもありますm(_ _)m

毎日天気予報見て掲示板に寒くなるから気を付けてくださいと告知したら皆さんの日頃の行いが良すぎるせいで痛いぐらい日焼けしたけど楽しい1日を過ごせました‼

牡蠣剥きに熱中して画像は1枚しか撮ってません(笑)





オフ会の濃い内容は監督やmkさんが盛り盛りで書いてくれるのでサボります(*´ω`*)


たくさんの参加ありがとうございました!
Posted at 2017/05/23 00:25:37 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

みんカラ:カーグッズ特集【リバーブプランニング】

Q1:コート剤に求める性質は何ですか?
回答:手軽、持続、艶々
Q2:お求めになる価格帯を教えてください。
回答:2000円以内
-------------------------------------------------------
この記事は カーグッズ特集 について書いています。
※質問を編集や削除等しないで下さい
Posted at 2017/05/06 21:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「昨日のUHBニュースで牡蠣祭り紹介してると思ったらヒャダインが映ってる(笑)
プライベートで来てたのかな??」
何シテル?   10/01 09:37
15アルファード後期に乗ってるZiなか(じーなか)です 皆さんの愛車情報を参考にDIY頑張ってます! よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ アルファードV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:10:31
問い合わせが多い シードスタイル ヘッドライト埋込プロジェクター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:48:38

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ウェルキャブ(2列目リフトアップシート) 寒冷地仕様6灯化バックフォグ連動(改) クルー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成13年車 25t RS-FOUR V 本当は黒が欲しかったけど良い物が全く出ずパール ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
仕事や趣味に使える車に変えようと決めて、車種も決めずに車屋へ行って発見!即決しました。 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ホイール:アミスタッドディッシュ18インチ      8.5J 10J タイヤ:F 21 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.