• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ギリ生きてます。

ギリ生きてます。 ネタもなく覗くだけの行動ですみません。。。

久々のブログも車ネタじゃないけど(笑)


22日から帯広で展示会に参加してて面白い物があったから写メしてみました。

エギって釣りとかしない人には分からないよね??

イカを釣るための針の1つだよ。



このストラップあまり人気ないのか釣具屋さんで置いてる店はないかも・・・


プレミアつくなら仕入れようかな~

買ってもいいよって人がたくさんいたら仕入れようかな~



来週は火曜から札幌出張だけど、


準備が間に合うなら日曜日の霧街オフ会に参加したい!!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:27:34
このキューピーの針で烏賊を釣るのですか?!

釣れるのかな~?!

たくさん仕入れて、ヤフオクに流してみるのも良いかもしれません

釣具屋でこの針を見たことないので……
コメントへの返答
2011/02/25 19:42:46
烏賊釣り用の針のデザインを模したキューピーなのでこれじゃ釣れませんよ。

売れそうなら大量に仕入れるかなぁ(笑)
2011/02/25 19:45:51
今、イカ釣りブームですからねぇ

イカ釣り本 なんてのも月刊誌で出てますよ!(笑)

知り合いが欲しがりそう
コメントへの返答
2011/02/25 19:59:13
最近は女性のユーザーも増えてきたから作ったのかなぁ

もし仕入れてYahoo!に出品したら友達に紹介してくださいね(笑)
2011/02/25 19:53:02
お久しぶり(o^∇^o)ノ
日曜日会えるといいね( ´∀`)bグッ!

出張ですかσ(^◇^;)。。。
大変ですね・・・
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2011/02/25 20:06:42
お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ

日曜日に行けるといいなぁ(´ψψ`)


出張の準備をサクッと済ませてみます(^^ゞ
2011/02/25 22:00:41
コラボ キューピー いろいろありますねー

コメントへの返答
2011/02/25 22:37:33
なんでも出来ますね。

次は何が登場するやら(@゚▽゚@)
2011/02/26 21:42:27
可愛いですね~(^ω^)
特に、女性ウケしそうな感じ。

男でも、彼女や奥さん、子供にも買っていこうと
思うんじゃないでしょうか~!?(´∀`)b
コメントへの返答
2011/02/26 22:02:09
釣りをやる女性にはウケるかもしれません(o^o^o)

キューピーの人気は不動ですね(´∀`)

釣具屋さんでしか買えないから需要は少なさそうですが...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルファードV 流れるウインカー付 LEDライトバー リフレクター http://minkara.carview.co.jp/userid/110196/car/1059919/8655490/parts.aspx
何シテル?   08/19 22:34
15アルファード後期に乗ってるZiなか(じーなか)です 皆さんの愛車情報を参考にDIY頑張ってます! よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

見てった勢いでポチッと押してみませんか?
154 人のお友達がいます
ユージ0727ユージ0727 * アィトアィト *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 しゅうげんしゅうげん *
yuuka1928yuuka1928 * 智也kun@No.3智也kun@No.3 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ウェルキャブ(2列目リフトアップシート) 寒冷地仕様6灯化バックフォグ連動(改) クルー ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成13年車 25t RS-FOUR V 本当は黒が欲しかったけど良い物が全く出ずパール ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
仕事や趣味に使える車に変えようと決めて、車種も決めずに車屋へ行って発見!即決しました。 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
ホイール:アミスタッドディッシュ18インチ      8.5J 10J タイヤ:F 21 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.