• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ツーリングフォトUPしました。

羽鳥湖ツーリングのフォトをUPしました。

こちらです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:56:17
お疲れ様です~…。

楽しそう~(笑)…。
コメントへの返答
2006/08/18 20:43:05
久しぶりにのーんびり行きましたからね。
楽しかったです。
やっぱバイクはいいです。
2006/08/18 20:16:45
楽しそうですぅ~!!
バイクって走ってると涼しいけど
止まると一気に暑くなりますよね(´・ω・`;A) アセアセ

おみくじ『大吉』だったんですね!!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
コメントへの返答
2006/08/18 20:46:08
そうなんです。
走ってると風と緊張感で暑さは気にならないんですが、止まると一気に背中を汗が滴ってきます。

大吉のおみくじ。さすがにいいことばかり書いてありました。
旅運、恋愛、健康、仕事、待ち人、失せ物全部オーケーでした。
特に事件は起こりませんでしたよ。
2006/08/18 21:11:03
ツーリング出来るから
バイクはいいですよね☆
こういう話を聞いたりすると、
バイク欲しい病が。。。(;´□`)アワアワ
コメントへの返答
2006/08/18 22:51:03
ツーリングは楽しいですよー。
1人でも2人でも大部隊でも、それぞれ楽しみがあります。
旅というものに限れば、やはりクルマとはまた違った楽しみがありますね。

私もまたバイク欲しいです。
でも維持費が出ない。
しばらくはコバンザメのようなバイクライフになりそうです。トホホ。
2006/08/18 22:52:30
ケンケンさんの姿。。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/08/18 22:54:51
がくがくぶるぶる?
そんなに怖く見えるかな?
チョイ悪っぽくなってしまったが・・・
2006/08/19 11:25:39
いいですね~楽しそう~
2輪は免許とって以来全く乗ってません
ひさびさに乗りたいなぁ
コメントへの返答
2006/08/19 18:53:37
もったいないですねえ。
風を切って走るのは、それだけで楽しいですよ。
ただ事故になると無傷じゃあ済みませんから、気をつけないと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

このたび、ラパンSSを我が手中にしました。。 しかも数えて祝!10台目のクルマです。 これからいろいろと、手をかけていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じラパン乗りの方はもちろん、いろんな方のお話が聞きたいです。
私の過去に乗ってきたクルマの方のお話も聞きたいです。
13 人のお友達がいます
まくネンまくネン * べけっとべけっと *
ふな@ふな@ ラ・パンツぱんくろうラ・パンツぱんくろう
さんぷさんぷ もんきち28もんきち28

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アズ-ルグレーのラパンSSです。 16年式(つまり2型)の物件を購入しました。 マニュア ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.