• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tongdengの愛車 [スバル レガシィB4]

富士山ツーリング(後篇)

投稿日 : 2006年04月11日
1
富士五湖3発目、精進湖岸にて。
ちなみに湖の向こうに広がるのは青木ヶ原樹海です。

青木ヶ原と云えば、一歩踏み込んだら二度と生還できない人外魔境であるというイメージを幼少の頃に植えつけられた方も結構居るのではないかと思いますが、(川口浩の所為?・笑)実は遊歩道なんかもしっかり整備されてたりします。

2
富士五湖4発目、本栖湖にて。

ここではハコスカや240Z乗りの人たちがミーティングしてました。

本物かどうかは判らなかったですが、GT-Rがカッコ良かったですよ。
3
そして最後に河口湖です。

ここは河口湖南岸にある八木崎公園というところなのですが、花壇に整然と植えられた何だかよく判らない観葉植物が綺麗でした。
4
2日目は朝から天気予報どおりのイマイチな天気でした。

写真も、晴れていれば山中湖越しに富士山が見えていたはずなのですが・・・。
5
富士山麓をあとにして、静岡の景勝地である「千本松原」「田子の浦」と巡ってみました。
で、感想はと云うと・・・(^^;


ちなみに写真は「田子の浦」でのものです。
生憎の天気のため、「白妙の富士の高嶺」は見えませんでしたよ。
6
清水にあるこんな所に寄ってみました。
ええ、寿司ミリベンジですよ(笑

それにしても、ここのお寿司はなかなか美味しかったです。
テーマパークとは云え、侮れないですね。
7
三保の松原にある清水灯台です。

ここに至っていよいよ本格的に雨模様です。
私の邪悪パワーもここで潰えました(^^ゞ
8
そして、散り行く季節と共にこの旅も終わりを迎えた訳です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

愛知県在住のF30乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:12:17
 
パーツレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:07:47
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:04:55
 

お友達

セールスお断り(笑
62 人のお友達がいます
ゆーSpec.BゆーSpec.B * KYOれがKYOれが *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited TruthTruth
しろ。しろ。 たんせいMKたんせいMK

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
長年の憧れであったBMWオーナーになりました
その他 その他 その他 その他
通勤快足と近距離移動用に購入。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3年落ちの中古で購入した、私にとって初めての車です。 私の東京時代を支えてくれる等、なか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年乗ったチェイサーからの乗り換えですが、スタイル、性能共にとても気に入っています。純正 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.