• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tongdengの愛車 [スバル レガシィB4]

白山スーパー林道へ(後篇)

投稿日 : 2006年10月13日
1
三方岩駐車場にて。

この写真ではかなり判りにくいですが(汗)綺麗に紅葉していました。
2
三方岩岳の登山道を少し齧ってみました。
10分も登ったところでもう汗だくです。

途中、すれ違った人に山頂までどれくらいかかるのか聞いてみたところ、普通に40分かかると言われて断念しましたよ。

という事で、ヘタレた所から撮影してみたのがこの写真ですが、紅葉っぷりは判って頂けるものかと・・・(^^ゞ
3
とがの木台展望台にて。
とうとう県境を越え、石川県に入ってしまいました。

ここには何やら湧き水があり、観光バスに乗ってきた人たちが先を争うように汲んでいました。
どういう効能があるのかはさっぱりです。
4
ふくべの大滝前。

写真では撮影者の腕がイマイチの所為でパッとしませんが、高低差が86メートルもある、なかなか立派な滝でした。
5
瓢箪谷を望む。

縦パノラマを作ってみました。
これで渓谷の雰囲気が少しは伝わるものかと・・・。
6
白山スーパー林道を走り終えた後、R157からR158と乗り継ぎ、九頭竜ダムに至りました。
7
堤高128メートルという、目も眩むような大きさです。
これもパノラマにしてみたのですが、どうでしょう?
8
そしてここで日没ゲームセットな訳です。

夕日が綺麗だったので、デジカメのあまり使わない機能である「夕日モード」にして撮ってみたら、何だかやたらピンクい写真が出来上がってしまいました(^^ゞ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 05:09:11
ごちそうさまです。

1枚目、後ろに何か居ますが、狙いましたか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 07:18:10
キャプションに書くのを忘れていましたが、しっかり狙っていました(笑
ちなみにこの時、向かって3つ左隣にも黒いBPが停まっていたんですよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

愛知県在住のF30乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:12:17
 
パーツレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:07:47
 
フォトギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/06 19:04:55
 

お友達

セールスお断り(笑
62 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * シュンスケシュンスケ
KYOれがKYOれが TruthTruth
のんパパのんパパ DAI☆GVFDAI☆GVF

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
長年の憧れであったBMWオーナーになりました
その他 その他 その他 その他
通勤快足と近距離移動用に購入。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
3年落ちの中古で購入した、私にとって初めての車です。 私の東京時代を支えてくれる等、なか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8年乗ったチェイサーからの乗り換えですが、スタイル、性能共にとても気に入っています。純正 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.