• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shin-papaのブログ一覧

2011年06月05日 イイね!

ウッドデッキ

ウッドデッキ現在お家のウッドデッキを構想中

取引のある業者さんから

デッキ材のレッドウッドをいただき


さて、

完成は

いつの頃やら・・・
Posted at 2011/06/05 22:19:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月03日 イイね!

燃費の疑問

だいたい一日80kmくらい走るが
天気によって2~3km/L違う

当然雨の日の燃費の方が
良くないのだが・・・

先日は雨でウエットなのに
何故か晴れの日より
燃費が良かった

う~ん、イマイチ
どうしたら燃費が良くなるか
わかりません(TT);
Posted at 2011/06/03 21:43:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月26日 イイね!

行ってきました。

行ってきました。昨日、ついにコースデビューしました。

いやーゴルフって難しいですねぇ~

もっと出来るかもって思っていましたが

理想と現実は違いますね(**);


来月もコンペがあるので

練習に励もうっと・・・
Posted at 2011/05/26 21:57:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | クルマ
2011年05月22日 イイね!

デビュー間近

おじさんのスポーツだと思っていたゴルフ

今度のお休みの日にコースデビューとなってしまいました

絶対にやるまいと思っていましたが・・・

歳をとったと思いつつ

楽しみ半分、不安半分

いくつで回れるのやら・・・


ゴルフより海が呼んでいるよぉ~


来月には開幕宣言したいです
Posted at 2011/05/22 21:51:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2011年05月20日 イイね!

先代

先代フィットを買う前、乗っていた車です。

11年目の9万8千キロで手放しました。

最初はカミさんの愛車、子供が産まれてからは私の愛車でした。


あちこちこすったり、こすったり、こすったり・・・


夜中に海へ走ったり、現場へ走ったり

コンパクトながらいい車でした。


フィットもそうなるようにしたいなぁ~。

(あ、こするとかではないですよ;)
Posted at 2011/05/20 23:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

shin-papaです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

毎日パソコンを開くわけではないので、返信等は遅めになりますが、良かったらお友達になって下さい。

同じ車に乗っていらっしゃる方、特に嬉しいです。
色々と教えて下さい。よろしくです。
4 人のお友達がいます
Fit-HYBRIDFit-HYBRID mio&amiパパ(仮)mio&amiパパ(仮)
ねずみだちゅうねずみだちゅう 釣りバカ日誌釣りバカ日誌

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる