• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

行ってきました。

行ってきました。 昨日、ついにコースデビューしました。

いやーゴルフって難しいですねぇ~

もっと出来るかもって思っていましたが

理想と現実は違いますね(**);


来月もコンペがあるので

練習に励もうっと・・・
ブログ一覧 | ゴルフ | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

効かない熱さまシート
70photoさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:32:43
ゴルフコースって綺麗ですね

昔ゴルフ場でバイトしてましたが、
クラブハウスで大量のビールと格闘してたもので
一度もコース見たことなかったんです。

コメントへの返答
2011/05/27 23:05:36
思った以上に綺麗でしたよ

ゴルフしないのに
コースへは普通出ないですよね~

大量のビールと格闘ですか

ちなみに一緒に廻った方は
朝から生中7杯飲んでいました

何しに来たんだかね~
と思ってしまいますよね(笑)
2011/06/02 22:18:16
こんばんわ(^^

ゴルフしてみたい^^ コースに出てみたいなぁ
コメントへの返答
2011/06/03 21:28:42
こんばんは

初めてコースに出ましたが
思った以上によかったです
(あ、スコアではないですよ・・・)

ダービーさんも
よかったら一度出てみては
いかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

shin-papaです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

毎日パソコンを開くわけではないので、返信等は遅めになりますが、良かったらお友達になって下さい。

同じ車に乗っていらっしゃる方、特に嬉しいです。
色々と教えて下さい。よろしくです。
4 人のお友達がいます
mio&amiパパ(仮)mio&amiパパ(仮) Fit-HYBRIDFit-HYBRID
ねずみだちゅうねずみだちゅう 釣りバカ日誌釣りバカ日誌

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.