• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

キーベゼル取り付け。

キーベゼル取り付け。 maniacs様より、シャランに適合という連絡が入りましたので早速購入取り付けです。
明るくはしたものの、どうも味気ない部分がキリッとしたような気がします。
張り替えがきくように、両面テープは2/3だけにしてあります^^
ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2011/05/26 12:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:46:49
これいいですよね、買いたかったんですが、SHARANには適合しないかと思ってました。
自分も買おうかなぁ・・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 06:45:40
そうなんです。どこか無骨な感じなんですよね。あの部分が。

コンフォートラインだとキーを差し込むときに必ず見る所ですので、毎日が楽しくなりますよ^^

maniacsさんのHPもベゼルの適合欄にSHARANが入っていますので、ぜひ^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@spad さん、マーシャルカーの先導でみんなが1列で安全にコースを2周するだけですよ(^^) お子様連れのファミリーもいます。関東では26日の夜にオフ会が練馬であるようですよ。良かったらぜひ(^^)/」
何シテル?   08/16 06:14
manabookです。ニューシャランが納車されて5年半がたちました。無事2回目の車検も終了し、現在の走行距離は106000kmを越えました。一番乗りを目指してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日から法改正。 ハミタイOK?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 18:31:49
お悩み中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:44:44
PDCの音階+ボリューム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 09:47:01

お友達

特に同じ車に乗っておられる方、情報を交換していただけるとありがたいです。私も出来る限りチャレンジしますのでよろしくお願いします!
267 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
かみちゃん。かみちゃん。 * Black ElvinBlack Elvin *
SenbeiSenbei * カズもみカズもみ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛車シエンタから乗り換えで4月11日に納車されました。 早速、室内のLED化とプロテクト ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
親父の車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっとしたおつかいように増車しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.