• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ボリショイサーカスに行ってきました!

ボリショイサーカスに行ってきました! 家族でサーカスを見に行ってきました。
場所は愛知県体育館だったのですが、時間があったので名古屋城を見学。
イケメンのおもてなし武将隊の「織田信長」に偶然出会いました。
追っかけの方々でしょうか、一緒にぞろぞろとついて歩いていてビックリしました。
なかには毎日のように会いに行かれている方がいるようです。
すごいなあ。

サーカスは2時間ほどだったのですが、笑いあり感動ありでとても楽しかったです!
1番前の席だったので出演者の方々とハイタッチもできました。
子供たちも喜んでくれました。

夏の間、旅行などで滋賀、京都、大阪、愛知と走り回りましたので現在7600km走破です!
ディーラーの方ももうそんなに走っていただいているんですか?
とびっくりしてました。
でも、上には上がいるものですと答えておきました(笑)

写真はアンケートに答えた粗品が送られてきたものです。
懐かしいゴルフですね^^

来月は半年点検ですと言われました。
任意で有料ですが見てもらおうと思います。
雨になるとドアのゴムが擦れて気になるのでその時に対処してもらいます。

ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 08:34:29
サーカスの最前列!
わくわくしますね。夏休み最後の日曜日だったので混んでいたのでは?

うちにも赤いゴルフのQUOカード送られてきました。QUOカードって使ったことがないのですが・・・。
そして半年点検の案内も送られてきました。現在5700kmなので負けております。

点検に行ったらstart/stopのソフトバージョンアップと電動シート不動のこと伝えなくては。
コメントへの返答
2011/08/29 10:17:38
TJWAYさん、コメントありがとうございます。

最前列の席というのは行ってみて初めて気づいたんです。本当にわくわくでした^^
出演する女の子や女性は色が白くてスタイルが良くてビックリ!
子ども達に握手しにきてくれるのですが思わず手を出してしまいました(^^;)

バージョンアップに1時間程度かかったように思います。電動シートのスイッチについては部品のこともありますので、あらかじめ伝えておいてもらった方がスムーズかと思います。
2011/08/29 10:13:44
ひょっとしたら、それは私です。
とりあえず今日から長野往復。
ただ、最近スタート&ストップで、ストップ状態からエンジンがリスタートするとき、少々エンジンが掛かるまでの時間が延びた気がします。
あと、エンジンスタートボタンを押したら、エンジンスタートしたと思ってボタンから手を離したら、あえなくエンスト。
どうなる?うちのシャラン。
コメントへの返答
2011/08/29 10:25:32
しずやんさん、コメントありがとうございます。

長野往復ですか?しずやんさんには勝てないですね^^/

リスタートについては気づきませんでした。
コンマ何秒でも遅いと不安になりますよね。
さらにエンストってどう?って感じですね。

この2週間ほどで2回ほどエンジンがかからなくなったことがあります。
Start/Stopしてるときにシートベルトをはずしたりドアを開けたりパーキングに入れたり、何かの拍子にリスタートせずにエンジンを切ってもう1回かけ直してもセルが回らなくて焦りました。
キーを抜いてもダメ。セーフロックシステムというのが効いたんでしょうか。
説明書読まなきゃ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@spad さん、マーシャルカーの先導でみんなが1列で安全にコースを2周するだけですよ(^^) お子様連れのファミリーもいます。関東では26日の夜にオフ会が練馬であるようですよ。良かったらぜひ(^^)/」
何シテル?   08/16 06:14
manabookです。ニューシャランが納車されて5年半がたちました。無事2回目の車検も終了し、現在の走行距離は106000kmを越えました。一番乗りを目指してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日から法改正。 ハミタイOK?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 18:31:49
お悩み中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:44:44
PDCの音階+ボリューム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 09:47:01

お友達

特に同じ車に乗っておられる方、情報を交換していただけるとありがたいです。私も出来る限りチャレンジしますのでよろしくお願いします!
267 人のお友達がいます
お~まお~ま * ぴろひろぴろひろ *
さとりーさとりー * NyantoNyanto *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 メタポロRメタポロR *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛車シエンタから乗り換えで4月11日に納車されました。 早速、室内のLED化とプロテクト ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
親父の車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっとしたおつかいように増車しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.