• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

三角形に惹かれる今日この頃(^_^)/

ホームセンターにて、これを購入しました。


三角棒に対する憧れです(^^;)

これを下回りにつけても、10mも走らずに異音がして違いがわかります(爆)



それではダメだと思い…



ジーッと見て…



想像して…



呪文をかけると…




チチンプイプイ、大きくな~れ!




おっ!
いい感じ(^^)v



では、取り付けてみましょう!




しっかりボルトオン!




走ってみましょう(^^)


おっ(゚o゚;
ち、違う!
ぜ、全然違う!

すぐにわかります。
私のような凡人でさえ明らかにシャランが変わります(☆。☆)

発進、加速、カーブ、段差、減速…
これらすべてで剛性感がアップしますよ!



いやー、やってよかったですー。
kikuchimaさん、感染させていただいてありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして、取り付けいただいた、ガレージバウムさん、ありがとうございました(^_^)/




ブログ一覧 | シャラン | クルマ
Posted at 2013/06/23 15:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 16:00
う~ん。やりたいような、・・・。先立つものが・・・。諭吉さんのブロマイド集めなきゃ。
それかmanabookさんのシャランからはずすか(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 16:44
これはすごいですよ。
しっかりしますね。
子ども達の車酔いも改善です。
と言っても、誰にも言いませんけど(爆)
外しちゃダメよ(^^;)
2013年6月23日 16:07
こんにちわ。

これはこれつけたら、PPEはつけないとね。

なんなら!
ぱち教育しますよ。

しかし、manaさんのシャランはどっち方向に向かっているのか?全くわかりませんね。

今度のオフ会の帰りにはないかもしれませんよ。
その物は・・・・
コメントへの返答
2013年6月23日 16:46
こんにちは。

えっ!?
私の方向性は以前から言ってますよ。
ノーマルです(^^)v

もしくは全方向性とも(^^)/

これを外すにはリフトが要りますよ~σ(^_^;
2013年6月23日 16:26
manaさんこんにちは‼

素敵な呪文です、三角棒イイですね‼
レガシィでは前も後ろも上も下もと
つっかえ棒入れてましたが
やっぱり全然変わりましたね‼

ハンガーが6本セットという事は
残りが...
お待ちしてます(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年6月23日 16:48
こんにちは。

レガシーにはそんなにも(゚o゚;
ホームセンターに突っ張り棒売ってたけど、呪文利くでしょうか(爆)

ハンガー6本分の太さが必要だったので、全部使っちゃいました(爆)
2013年6月23日 16:47
おーっ!!素早い!!
いいですよねーこれ。
毎日乗ってもニンマリしますよー。(笑)
コメントへの返答
2013年6月23日 19:03
kikuchimaさんのシャランに試乗してないのに感染しちゃいました。
ステルスウイルスです!
危険ですよー(^^)/
これ本当に凄いです!(^^)!
2013年6月23日 16:52
こんにちは。

やりましたね。
11月の鈴鹿対策はばっちりですね。

私もこれ欲しいです。
koshow307さんと同じく
私も昔乗っていたHP10の時は
ストラット、ロアアームにスタビも変えてってやってました。
違いますよね。

リジカラも欲しいです。
やるなら一度に・・・とささやく誘惑が。
コメントへの返答
2013年6月23日 19:05
こんにちは。

鈴鹿対策という大袈裟な物ではなく、普段の通勤にでもストレスが無くなりますよ(^^)v

ミニバンでなくなる感じというか…。
足まわりをいじってないのでわかりやすいんだと思いますよ!

工賃はかかりますが、別々の方が効果がわかっていいかもしれませんよ。
三角棒だけで満足しちゃうかもしれませんし(^^)/
2013年6月23日 17:08
こんにちは。

素敵です(*^_^*)
私も欲しくて欲しくて、ずっとにらめっこしています。

三角形は縦も横もいろんなところで、効果絶大で、歴代の車種につけてきました。
空間の魔術師(*^_^*)です。
コメントへの返答
2013年6月23日 19:07
こんにちは。

にらめっこですか(^^)

ハンガーが変身するといいんですけど(^^;)

歴代の車に付けられていたとなると、ぜひシャランにもと思ってしまいますね。
効果は絶大ですね(^^)v
2013年6月23日 17:17
こんにちは。

この三角だけでそんなにかわるんですか!
次の候補に追加しときます。

うちにもハンガーならいっぱいあるし、真似したいなあ。
コメントへの返答
2013年6月23日 19:11
こんにちは。

見た目は私もえっ?って感じのものでした(^^;)
それほど大きくないですし。
あ、しるこサンドで大きさの比較するの忘れました(爆)

nowさんのシャランは足まわりを変えてますので、効果のほどはさすがにわかりませんが、ノーマルのうちのには乗り出してアクセルを踏んだ瞬間にわかりますよ(゚o゚;
帰り道ニコニコしてて変なおじさんだと思われてたかもしれません(>_<)
2013年6月23日 17:37
こんにちは

最初の写真で、釣られるところでした。

速攻で入れたのですね。
イイですねー、三角棒。
kikuchimaさん号に試乗させていただき、これはハッキリ違いがわかりました。鈴鹿に向けて、これからは走りの方向でしょうか?
コメントへの返答
2013年6月23日 19:16
こんにちは。

本当は釣りのブログと二段構えで書こうと思ってたんですが、LOOP-Xさんやシャラゴルさんに叱られるといけないので、すぐに種明かしをしときました(^^)/

速攻でしたσ(^_^;
しかも即効ですよね!
これは乗った人でないとわかってもらえない心地良さですよね!(^^)!

またまた乗り込むときにワクワクしちゃいます。
普段使いのシャランてすので、走りには向きませ~ん(^^)/
2013年6月23日 17:56
こんにちは。
早い、早いよmanaさん(笑)
オイル交換と偽ってこれ入れちゃえば良かった(爆)
やっぱりいいなー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年6月23日 19:19
こんにちは。

我慢できずに行っちゃいました(^^;)
早いと嫌われますかね(爆)

リフトアップされてましたので、一瞬同じ日におそろいかと思ってしまいました(^^)/

本当にこれいいです!
2013年6月23日 18:06
こんにちは。
manaさん、イイですね!
今度試乗させてください!
コメントへの返答
2013年6月23日 19:20
こんにちは。

これ本当に走りが変わります!(^^)!
足まわりを触っていないのでかもしれませんが、本当に数m走っただけで違いがわかりましたよ!
ぜひ乗ってみてください(^^)/
2013年6月23日 18:21
こんにちは。
皆さんの評価もいいみたいで、非常に気になってるんですが、そんなにはっきりと違いが分かるものなんですか?

皆さんが口を揃えて「これ、いい(^^)」的なことをおっしゃってますが、鈍感すぎる男でも違いのわかる男になれますかね…?

もし、明らかに違う…って感じる代物なら、是非欲しいなぁ…と思ってますが…(^^;
コメントへの返答
2013年6月23日 19:31
こんにちは。

これ本当にいいですよ!
TVショッピングのサクラではありません(爆)
でも歓声を上げたくなるくらいいいですよ。

私がわかるんですから、まへまさんなら絶対わかりますよ!
本当、即効ですよ(^^)/
2013年6月23日 18:48
こんばんは。

そんなに変化するんですか!感染しそうです(^_^;)

今度のオフ会で下を覗いてください(-_^)
なんてね???
コメントへの返答
2013年6月23日 19:41
こんばんは。

「お前はもう、感染している!」
「ひぃ、アベジ!」
「ヒデブ!」

ヒロパチさんも時間の問題ですね。
次回のオフ会ではお互い試乗車になってるかもしれませんね~(^^)v
2013年6月23日 20:53
こんばんは!
完全に感染しますね、コレ!
ぼくはアナロク人間なので、どうやって手に入れたらよいのですか!?
初歩的でスンマソン(汗)
コメントへの返答
2013年6月23日 21:06
こんばんは。

作業はリフトのあるショップさんならどこでもいいと思いますので、いくつか当たってみてはいかがでしょうか?

三重県には信頼できるショップさんは多くないのですぐ決まりました(^^)/

2013年6月23日 21:46
こんばんは。

バウムさんに行ったことで、きっと三角棒付けるんだろうと嫁と話していた予感は的中でしたわ(^_^)
三角棒の次は、一層のこと車高下げちゃいましょう(^^)
下げれば、ルーフボックス搭載しても2.1mOKですから(^_^)
バウムさんなら信頼できますから、安心ですね(^o^)
硬性がUPしたら操作性は良くなりますよね。
うらやましい限りです(^^;)
コメントへの返答
2013年6月23日 21:55
こんばんは。
お帰りなさ~い(^^)/
また楽しいブログを期待してますよ~。

Coo_papaさんの留守の間に鈴鹿の街でコッソリ取り付けてもらってました。
でも、バレていたとは…(゚o゚;
さすがですねσ(^_^;

いや、本当にこれ凄いです。

Coo_papaさんにうらやましいと思われるなんてあり得ないです(爆)
メーカー在庫があったんで速攻でつけてもらえました。
これを機会にまた鈴鹿に出没しちゃうかも(^^)v
2013年6月23日 21:58
装着されましたね(^^)
私も走り出してすぐに変化に気づきました。
車高調、リジカラ入れていても効果が分かるってすごいパーツだと思いました。
mamabookさんが取り付けると感染が一気に拡大しそうですね♪ 楽しみです。
コメントへの返答
2013年6月23日 22:06
これはもっと早く導入するべきでしたね(^^)/
どうしようか迷うのならぜひ装着された方がいいかと思います。
もっと運転したくなります!(^^)!

足まわりノーマルの方に、このパーツだけでこんなに変わるんですよっていいたくてたまりません(>_<)
あ、COXさんから何ももらってませんよ(爆)
2013年6月23日 22:24
こんばんは。
チチンプイプイ素晴らしいですね!
うちのハンガーにもチチンプイプイして下さい!( ☆∀☆)(爆)

取り付けただけで、そんなに違うんですね(´∇`)
今までずっとセダン乗りだったので、試してみたいです!

しかし、妻に言ったら絶対反対されるのは目に見えてるので、私はへそくりをコツコツ貯めて妻に気付かれないように、やってみようと頑張ってみます(*^_^*)
コメントへの返答
2013年6月23日 22:30
こんばんは。

写真をジッと見てたら、ハンガーの三角形に見えてきましたσ(^_^;
チチンプイプイ…ヘソクリが貯まりますように!

「冬物のコートを掛けるのに買ってみたら、シャランにも使えるみたい!」
なんて嘘は通用しないですよね(爆)
2013年6月23日 22:30
こんばんはd(^_^o)あのハンガーみたいのをあそこに付けて、足回りが‥‥乗せて下さい(≧∇≦)

体感して、そんなに皆さんがおっしゃるようになるのなら‥‥乗せて下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月23日 22:33
こんばんは。
ぜひ試乗してください!
激変ですよ(^^)/

体感は大事だと思いますが、乗ったら最後間違いなく感染しますよ(☆。☆)
私なんて乗ってもないのに感染しましたから(爆)
2013年6月23日 22:30
こんばんは♪

あれ!
イイ感じです(^^)v
コメントへの返答
2013年6月23日 22:37
こんばんは。

お仕事中に鈴鹿をうろうろしちゃいました。
ごめんなさい(^^;)

このパーツは一度品切れ状態になったようですね。
でも、今なら在庫あると思いますので、ぜひご予約を(^^)v

2013年6月25日 9:21
おはようございます^^
釣り記事だぁ~。
ハンガー送りますので、
私の分もちちんぷいぷいの
呪文をお願いします。
送料は当方で負担しますのでw
コメントへの返答
2013年6月25日 11:22
おはようございます!

シャラゴルさん用の出だしです(爆)

このハンガー色と形がよく似ていてピンときました(^^)

シャラゴルさんをイメージして呪文をかけると、絶対に別の商品になっちゃいますよー。
釣り記事が増えるだけです(爆)
2013年6月29日 18:47
manabookさん、こんばんは!
こちら横浜は大雨です、、、(>_<)
ガレージバウムさんで、プチオフだったんですね!TPST恐ろしい感染力ですねー
僕もとうとう感染してしまいました、、、
ただ今マニアックスさんで治療中です!
はやく実感したい、、、
コメントへの返答
2013年6月29日 18:54
こんばんは。
えーっ、こちらは1日いい天気でしたよ(^^)/

三角棒の取り付けオフでした!(^^)!

そちらでも感染してるんですか!?
もう在庫無くなりそうな勢いですね!
数年前の新型インフルの時にマスクが無くなったような感じかも(爆)

インプレ楽しみにしてます(^^)/

プロフィール

「@☆K's亀仙人★ さん、私はトップガンのサウンドトラックCDを購入して聴いたら自動的にHDDに保存されていましたよ(^^)」
何シテル?   12/24 08:31
manabookです。 初Audiです。欧州車10年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HBA動作速度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 09:12:52
CAINZ HOME VICポートαII21-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:09:14
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:51:53

愛車一覧

アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
シャランに20万kmは乗る予定でしたが、急遽乗り換えることになりました。 今までお世話に ...
トヨタ シエンタ アカンタ (トヨタ シエンタ)
嫁車です。 たまに手を加えてます(^^)/
トヨタ アクア トヨタ アクア
母親が車を換えたので登録してみました(^^)/ ポータブルナビ&バックカメラを取り付けた ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation