• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

鈴鹿サーキットクルーズしてきました(^^)

鈴鹿サーキットクルーズしてきました(^^) 8月14日、関東からLOOP-Xさんが鈴鹿に来られると言うことで、またまたサーキットクルーズに申し込みました。

3ヶ月前のGWにも参加したのでもう慣れたものです(^^)

今回はこの4台での参加です。



シャランが3台と、、、あれ?もう1台はなんだっけ⁉︎(爆)

走行前に撮影タイムがありましたので何枚か撮ってみました。






あれ?
なんかルーフに付いてるぞ?

安全運転でサーキットを2周しました。
あっという間でしたが、何度走っても楽しいですね(^^)




その後、鈴鹿に来たらご挨拶を忘れてはいけません。
Coo_papaさんちに訪問です。



主が留守だったので、ニューA4と並べて記念写真を撮っておきました(^^)/


LOOP-Xさん、また遠くまでお帰りですね。
渋滞に気をつけて安全運転で(^^)/
また遊んで下さいね〜
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GWのイベントNo.1
manabookさん

お盆にサーキットクルーズしませんか?
manabookさん

RUSH CUP
サマンサさん

シャラン関東オフ。お疲れ様でした。
jintengさん

ループ橋
ごり@福岡さん

ステアリング
かとぴんさん

この記事へのコメント

2017/08/17 06:19:17
サーキットクルーズ良いですね!
スズカミーティングを思い出します(^^)

最近得意のアレを見ていないんですが、
みなさんが待っているのでそろそろお願いします‼︎
コメントへの返答
2017/08/17 07:12:16
こういう形なら鈴鹿ミーティングも可能ですね。
GW、お盆、お正月に日程を合わすのが大変ですけど、、、

得意のあれ?
Senbeiさんにその座を引き継ぎたいと思っています(^^)v
2017/08/17 07:30:18
サーキットクルーズ楽しかったです。
またみんなで走りたいですね(^^)/

実はサーキットに行けばアレが見れると聞いていたので
楽しみにしてたのに残念です~♪(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 08:37:42
楽しかったですね(^^)
もう少し台数が増えると場内アナウンスでも取り上げてもらえて盛り上がるんですけどね〜

アレって?
おそらく今度からは↑上の方がやってくれると思いますよ(^^)v
2017/08/19 22:40:09
こんにちは
今回も楽しいクルーズでしたね。
リアカメラは、manabookさんの激走をしっかりとらえていました。
鈴鹿イベントと言えば、アレを期待していたのですが、今回不発だったので残念です。
また遊んで下さい^_^
コメントへの返答
2017/08/20 07:06:16
今回もお誘いありがとうございました。
自分の車が走っている動画を見るのは不思議な感覚です。
晴れ男の私が居なくなったら雨になったようですいません。
次回はサービスさせていただきます(嘘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ポロ microSDHCカード Class 10 http://minkara.carview.co.jp/userid/1102279/car/1915173/8772638/parts.aspx
何シテル?   10/16 23:05
manabookです。ニューシャランが納車されて5年半がたちました。無事2回目の車検も終了し、現在の走行距離は106000kmを越えました。一番乗りを目指してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【VCDS】多機能ヘッドライトのキャリブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 17:02:05
昨日から法改正。 ハミタイOK?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 18:31:49
お悩み中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:44:44

お友達

特に同じ車に乗っておられる方、情報を交換していただけるとありがたいです。私も出来る限りチャレンジしますのでよろしくお願いします!
271 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 さとりーさとりー *
rookiepaparookiepapa * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
spadspad * BianconeroBianconero *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛車シエンタから乗り換えで4月11日に納車されました。 早速、室内のLED化とプロテクト ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
親父の車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっとしたおつかいように増車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.