• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

夏の終わりに娘と遠足(^^)v

夏の終わりに娘と遠足(^^)v

急遽決定した東京への遠足に娘と行ってきました(^^)

今回は15時からのTDSです。
小雨が降ったり止んだりでしたが、涼しくて助かりました。
東京の方では毎日のように雨が降ってたらしいですね。


この涼しさなのに、全身ずぶ濡れの人がたくさん居ました💦

6時間滞在して4つのアトラクションに乗ることができました。
座ったのはアトラクションに乗ってる時と、チキンレッグを食べた10分くらいだけでしたね。


それから15分くらい車で移動して、まねきの湯で汗を流し、そこからこの遠足のメイン、ネリマーランドへ移動しました(^^)v


もうほとんどのシャランが集合していました。
こんなに遅刻したのは初めてです、、、

それなのに着いて早々ドライブに出ました。
普通じゃない2台の車を見ました(爆)


会場ではいつものようにマッタリと時間が進んでいきます。

定刻(?)の2:22になったのでお開きとなりました。
今回お初だった、shigakuさんとspadさん、私にとって初めてだった皆さま、これからもよろしくお願いします。

解散した後、私と娘はその場で仮眠です。
車中泊仕様はバッチリでした(^^)


翌朝は築地へ。
日曜日の早朝は人出は少なかったです。


やはり、ここは本店でお寿司をいただきました。
娘が回らない寿司は初めてで、緊張でお腹が一杯になってました(爆)


その後、お台場のイベントに。

若い水着の女性がたくさんいました(^^)/


帰り道に横浜のkazuyaaahさんちに寄りました。

相変わらず格好良かったです(^^)v
7人乗りのTiguanが出たら一緒に箱替えしましょうね❗️


そして、年末の忘年会の場所を横目に見て帰りました(^^)


睡眠時間は3時間弱でしたが、とても楽しい遠足でした。

また関東の皆さま遊んでくださいね〜(^^)







ブログ一覧
Posted at 2017/08/30 21:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月30日 21:47
長距離運転お疲れ様でした!
またお会いできることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017年8月30日 21:54
ありがとうございます!
本当にお会いできて良かったです。
これを機会にどんどんいじっちゃって下さいね〜(^^)/
2017年8月30日 22:26
マナさん、VW day以来でしたね。
過密スケジュールお疲れ様でした。
マナクリーム見られて楽しかったです。
今度はそちらにお邪魔したいです。
その時はよろしくお願いします😃
コメントへの返答
2017年8月30日 22:33
いつも場を盛り上げていただきありがとうございます😊
楽しくて疲れは吹っ飛びました。
ぜひこちらにも遊びに来て下さい❗️
その時はさとりーさんのために、もっとたくさんのシュークリームを用意しとけばいいですか?(爆)
2017年8月30日 22:47
おっぱいとクリームがホントに好きなんですね(^_^)

あの食べっぷりは真似出来ませんよ(^з^)-☆
コメントへの返答
2017年8月30日 22:56
どうしてこんなキャラになってしまったのか思い出せません(爆)
今回はタオルが無くてとても残念でした(棒読み)
一応あれは「食べさせられた」んだとこの場をお借りして訂正させていただきます💦
2017年8月30日 23:00
シャランを空港駐車場に忘れてしまったので、やけっぱちになり、オフ会直前まで飲んでいました(笑)。

久し振りのmanaクリームよかったです。

また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2017年8月30日 23:14
シャランがちゃんと直るといいですね。
ま、最悪ブルーシートをビス留めで大丈夫だと思いますが(爆)

それにしてもサプライズが過ぎますよ。
電車やタクシー使ってオフ会に来る人初めて見ました(爆)
2017年8月31日 0:04
楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
東海オフだけでなく関東オフでもいじり倒されるmanabookさん、正真正銘の神ですね〜(^-^)/
いやーうらやましい(棒読み)
コメントへの返答
2017年8月31日 0:44
この度はゆいまさんの役を奪ってしまって申し訳ありませんでしたm(._.)m
こちらとしましてはゲストというつもりだったんですけど、、、
次回はちゃんとゆいまさんに振りますので寂しがらないで下さいね(^^)
2017年8月31日 8:06
遠路ありがとうございます😊
TDSに築地、お台場と楽しめたようですね。
それよりもイケメンkazuyaaahさんと会っていたとは、うらやましい^ ^

ネリマーでは、シャラン界のスターを迎えて、どのようにおもてなしをするか、寝ずに考えました。
やはり大好物のクリームですよね^_^
また遊んでください!
コメントへの返答
2017年8月31日 8:12
それほど遠く感じない今日この頃。
さらに親戚よりも会う頻度の多いLOOPさん(爆)
あれはおもてなしだったんですか⁉️
てっきり弄られたんだと思ってました。
次回はゆいまさんとへっぽこさんをおもてなししてあげましょう(^^)v

プロフィール

「@はらペコ星人 さん、うちの車達もみなきな粉餅のようになっています(><)
土砂降りが来て欲しいくらいです。」
何シテル?   04/19 23:00
manabookです。 初Audiです。欧州車10年目となりました。 もういい歳になったので落ち着いたいじりを楽しみたいと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HBA動作速度変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 09:12:52
CAINZ HOME VICポートαII21-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:09:14
エアフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:51:53

愛車一覧

アウディ Q7 Q7 (アウディ Q7)
シャランに20万kmは乗る予定でしたが、急遽乗り換えることになりました。 今までお世話に ...
トヨタ シエンタ アカンタ (トヨタ シエンタ)
嫁車です。 たまに手を加えてます(^^)/
トヨタ アクア トヨタ アクア
母親が車を換えたので登録してみました(^^)/ ポータブルナビ&バックカメラを取り付けた ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation