• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manabookのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ゆりなささん歓迎オフ会(^o^)/

ゆりなささん歓迎オフ会(^o^)/皆様、報告が遅くなってすいません。

28日(土)の夜に刈谷ハイウェイオアシスで開催しました。

9時30分頃に到着。
その頃にはPAの方にGVTTのメンバーさんも集まっておられました。

まず、私より先にナイトブルーのシャランが停まっていました。



東海ではなかなか見られないナイトブルーです!
でも誰かわかりません。
いろいろみんカラを探索しても出てきません。

登場された方はみんカラに登録されてないTさんでした。
KWver.2、コンピュータチップチューン、社外エアクリチューン、ディバーターバルブ、スパークプラグ、エンブレム塗装などかなりのモンスターマシーンでした!(◎_◎;)

助手席に試乗させてもらいましたので、嬉しくて写真を撮りまくりました(^o^)/








キューンキューンとかなり激しい音が室内にも聞こえてきました。
シャランってこんなに軽い車だったかなーって思いました(^^;

では、参加していただいた方々の紹介です。

☆黒シャラン
nonrikupapaさんmamaさん(目を輝かせて他の方のシャランを探ってました)
takamanoさん(今回はキックボードは無し)

☆銀シャラン
toshimasa16さん(初参加ありがとうございました!ピッカピカの新車でパーキングアシストやるの忘れてましたね)
carkun.さん(11月23日はよろしくお願いします!)
私manabook(今回も狙撃写真がすでに出回ってます)

☆白シャラン
Coo_papaさんmamaさん(3匹のわんちゃんも同乗、今回はダイビング帰りではなかったようです)
now_nowさんのmamaさんと弟さん(相変わらず輝いていました!)
そして今回のゲスト
ゆりなささんです!
フロントとリアのリップ第1号さんです。
詳しくは今月号のaf impをご覧ください。
その他にもミラーカバー、テールライト塗装で同じシャランとは思えない完成度でした(^o^)/

そして、バサバリのVolkswachanさんにも初参加していただきました。
13モデルのカラーMFIは綺麗でした。

撮った写真を並べて見ます!


目元がパッチリしたゆりなさ号!
(LOOP-Xさんこれでよろしかったですか?)


全体写真


なぜか最近しるこサンドが集まります(◎_◎;)


眩しいnow_now号


今回のオフ会に参加していただいたGVTTの皆様ありがとうございました!

中でもパタパタGTIさんにはご苦労をおかけしました。
ありがとうございました!

最後に関東から弾丸で参加していただいたゆりなささん、翌日は山登りだったとか(゚o゚;;
本当にありがとうございました。
あのメガネは鈴鹿ミーティングで使わせていただきますね(^_^)v



Posted at 2013/09/30 10:52:02 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年09月25日 イイね!

ゆりなささん歓迎オフの告知です(^o^)/

ゆりなささん歓迎オフの告知です(^o^)/もう今週末となりましたタイトルの件ですが、みなさんご家族のOKは出ましたか?

日程を確認させていただきますね^_^

9月28日(土)
22時〜25時頃
刈谷ハイウェイオアシス 上り線

ゲストはaf impを飾ったエアロシャラン乗りのゆりなささんです(^o^)/
インテリアもエクステリアもお人柄も抜群ですので、お会いしたことのある方もそうでない方もぜひご参加ください!





公共の場なので大人な行動でお願いします(^o^)/
近くで様々なオフ会もあるようですので、ご迷惑にならないように楽しみましょう!


ただし、GTウイングやつけまつげ、しるこサンドのプレートカバーを希望される方は遠慮なく私manabookにお伝えくださいね(爆)



東海にはナイトブルーの参加が少ないので、あ、私のことだと思われた方はたとえ関西からでもお待ちしていますね^_−☆

もちろん関東方面からのシルバーリーフさんも一緒ですよー(≧∇≦)
Posted at 2013/09/25 14:17:54 | コメント(16) | トラックバック(1)
2013年09月23日 イイね!

carkun.さんとすれ違いオフ(°_°)

今日は休みだったので家族で、土曜日にLOOP-Xさん歓迎オフをしたイオン鈴鹿に買い物に(^o^)/

iPhoneグッズを買いました。
嫁の分もなのでいろいろ出費がかさみます。
でも、これは嫁公認なので安心です(爆)

買い物帰りに前からシルバーのシャランが!

このナンバーはcarkun.さんだ!
子供たちもお世話になりましたので車内で一斉に叫びましたが…
あ、クラクションというものがあったか…
残念ながらすれ違ってしまいました。

でも、私たち家族は十分オフ会を楽しんだ感じでした(^o^)/
流石にtatsu38さんのように追いかけ回す勇気はありませんでした(爆)

また来週のゆりなささん歓迎オフ会で!
よろしくお願いします(≧∇≦)



あ、写真が無いのも殺風景なので、近所で咲いてた彼岸花の写真を(^o^)/


周りは普通の赤い彼岸花が一杯咲いているのに、この一角だけ白い彼岸花が咲くんです。
白も綺麗ですね(*^^*)
Posted at 2013/09/23 18:55:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | シャラン | クルマ
2013年09月22日 イイね!

D訪問とキリ番ゲットー(^o^)/

D訪問とキリ番ゲットー(^o^)/夕方、例のヘッドライトの傷の件でDに行ってきました。
最近調子が良かったので、久しぶりでした(^O^)
ちょうど担当の方お二人ともいたので良かったです。


さて、本題に入りますが、この内側の傷は以前よりシャランに限らずあったそうです。
担当の方のゴルフにもしっかりありました。
蜘蛛の巣状態です…>_<…


昼間でもはっきりわかったのでかなりひどそうです。
で、「交換しましょか」って言われたのでお願いすることにしました。
今なら在庫がセンターにあるということでしたが、
なければ一ヶ月コースになるようです。
とりあえず来月早々作業です。


で、よく走っているので、一緒にオイル交換もお願いすることになりました。


よく走っているとはつまりこういうことです!
キリ番ゲットー(^O^)




でもどうしてMFIの部分が空白か…

実はチャレンジしてたことが成功しませんでした…>_<…




やはり神の領域は程遠いですね(>_<)


でも、もうひとつあります。
これもキリ番に付け加えてもいいですかー(^o^)/



あ、ナンバープレートの数字じゃないですよ〜(^_^)v
Posted at 2013/09/22 23:15:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | シャラン | クルマ
2013年09月22日 イイね!

LOOP-Xさん歓迎オフでした(^o^)/

LOOP-Xさん歓迎オフでした(^o^)/昨夜9時頃から鈴鹿にてLOOP-Xさん歓迎オフがありましたので、子どもの運動会の打ち上げもほどほどに出発しました(^^;;

すでにcarkun.さんが到着されていました。
さすが幹事さん、私は遅刻ばかりです(._.)


間も無くLOOP-Xさんも到着。
何とこの時点でシルバーシャランばかりのオフ会です(^o^)/
次にカプチーノで来られたkoshow307さんがシャランだったら4台ともシルバーでしたね(^_-)


それからvwjさん、しずやんさん、takamanoさんのブラックシャラン。
ホワイトのnow_nowさんとCoo_papaさん(あれ?パサヴァリ?)

あー、やっぱりナイトブルーがいない…



またいつものごとくいろいろいじられました(/ _ ; )

この辺りの話題は他の方のブログに…期待はしないでいいです(爆)



それよりも、すごいことがわかりました。

私のヘッドライトの内側が大変なことになってました(O_O)

それがタイトル画像です。


内側に無数の傷が!
これ何ですか?
ひび割れ?
Dに行ってきます…>_<…


それでも、たくさんの方とお会いできて、楽しい時を過ごすことができました。
みなさんありがとうございました*\(^o^)/*
Posted at 2013/09/22 09:28:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | シャラン | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ポロ ステアリングスイッチカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1102279/car/1915173/8835577/parts.aspx
何シテル?   11/19 14:18
manabookです。ニューシャランが納車されて5年半がたちました。無事2回目の車検も終了し、現在の走行距離は106000kmを越えました。一番乗りを目指してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【VCDS】多機能ヘッドライトのキャリブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 17:02:05
昨日から法改正。 ハミタイOK?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 18:31:49
お悩み中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:44:44

お友達

特に同じ車に乗っておられる方、情報を交換していただけるとありがたいです。私も出来る限りチャレンジしますのでよろしくお願いします!
272 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 spadspad *
tatsu38tatsu38 * jintengjinteng *
TED3TED3 * おたきよおたきよ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛車シエンタから乗り換えで4月11日に納車されました。 早速、室内のLED化とプロテクト ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
親父の車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっとしたおつかいように増車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.