• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manabookのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

久しぶりにDに行ってきました(^^)/

久しぶりにDに行ってきました(^^)/たまーにリアハッチを開けるとバキっと嫌な音がしていたので、ヒンジ部分をよく見ていると、左のヒンジをボディに付けている金具がグラグラします。

ちょちょいのちょいの増し閉めで完了!

左右ともに均等に遊びができました。

…ってこれでいいのかなー?

周りにあんまりCLの方がいないので、今度どなたか確認させてくださ〜い(^^)/
Posted at 2014/05/31 11:34:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年05月18日 イイね!

四日市港撮影オフに参加しました(^^)/

四日市港撮影オフに参加しました(^^)/少し早い目に出発して、途中ドン・キホーテで買い物。
おしぼりウェッティを購入…保険です(爆)

21時に到着すると、もうみなさんカメラと三脚を準備してます(° ° ;

まずはAシリーズの兄弟を後ろから(^^)


どちらもかっこいい❗️

そして地を這うシャランとツーショット。


どちらもエロい⁉︎

そしてみんなで集合写真(^^)/


おやおや、何かボンネットに…(° ° ;










now_nowさん、みんな応援してます(^^)v


日が変わる頃に解散となりました。
楽しいひと時をありがとうございました(^^)/



Posted at 2014/05/18 09:27:04 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年05月06日 イイね!

燃費が悪かったのはこれのせい⁉︎

燃費が悪かったのはこれのせい⁉︎荷物の多い家族旅行では大活躍だったルーフボックス。

ネリマーシー2.1mでもギリギリ入れる高さを選んで気分は上々だったんですが、どうも燃費が良くない…
横風にあおられる…
ということで、やっと取り外しました(^^;
夏の旅行の時にはまたとりつけたらいいかということで、ウイングバーも取り外しました。

ん⁉︎
いい❗️
静か!
地をはう感じが戻った(^^)/

上げ下ろしは1人では無理なので、嫁の機嫌のいい時しか頼めないのが痛いです…(^^;

それでも一月以上使わないなら外すことに決めました(^^)v
Posted at 2014/05/07 00:06:29 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ポロ アルミキーベゼル http://minkara.carview.co.jp/userid/1102279/car/1915173/8842623/parts.aspx
何シテル?   11/23 11:33
manabookです。ニューシャランが納車されて5年半がたちました。無事2回目の車検も終了し、現在の走行距離は106000kmを越えました。一番乗りを目指してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【VCDS】多機能ヘッドライトのキャリブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 17:02:05
昨日から法改正。 ハミタイOK?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 18:31:49
お悩み中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:44:44

お友達

特に同じ車に乗っておられる方、情報を交換していただけるとありがたいです。私も出来る限りチャレンジしますのでよろしくお願いします!
272 人のお友達がいます
おたきよおたきよ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
imajyukuBMWimajyukuBMW * Johnny♪Johnny♪ *
だんだかだんだか * N*N* *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛車シエンタから乗り換えで4月11日に納車されました。 早速、室内のLED化とプロテクト ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
親父の車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっとしたおつかいように増車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.