• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manabookのブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

表彰されました(^^)/

表彰されました(^^)/交通安全大会に行ってきました。

運転免許を取ってから30年以上経ちましたが、無事故無違反の30年表彰をしてもらえるということです(^^)/

会場には多くの表彰者がいました。
ほとんどの人は40年、50年の方々で高齢の方ばかり(° ° ;
私も50年表彰まで頑張れれば70歳、、、
凄いことですね。
尊敬します(^^;
30年ごときで表彰してもらおうなんて気持ちが浅はかすぎて恥ずかしくなりました。

でも、とりあえず記念撮影。






そして自分へのご褒美(^^)/




これからも、家族を乗せて安全運転で行こうと誓いました(^^)/

皆様もくれぐれもお気をつけて❗️


Posted at 2016/05/28 16:52:41 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!

サミット休暇(^^)/

サミット休暇(^^)/昨日はWAKO'SのRECSを施工してもらい、エンジンは好調(^^)v

そして今日はフューエルフィルターを交換してもらって、気分は上々(^^)/




それと、VW DAYの往復でハンドルがぶれたのでホイールバランスを取ってもらいました。
10〜15もずれていたそうです(° ° ;

またまた爽快な気分です(^^)/


サミットのおかげですね。
感謝感謝(^^)/
Posted at 2016/05/26 14:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!

VW DAY 2016に行ってきました(^^)/ part 3

VW DAY 2016に行ってきました(^^)/ part 3メイン会場では、taku_boさん家族と行動を共にしていました。

ダイバーシティ側から入場すると、いきなり子供受けするイベントコーナーが(^^)/

小さな穴の開いたサッカーゴールにボールを蹴り込めば成功です。

なんと見ていないうちに娘がパーフェクトで商品をもらってました(° ° ;

次に水中のグラスにコインを入れたら成功。
私も1回で成功して商品をもらいました(^^)v

それから大きなバランスボールをタイヤにはめたら成功というゲーム。

大人気なくしゃがんで手を伸ばしてコロンと入れて、子供達からズルい〜と非難轟々、、、
何事も頭を使えばいいんですよ〜(^^)v

などなど、楽しく景品をゲットしてきました(^^)/



それから、taku_boさんご夫婦がゴルフRでボコボコにされている間、カキ氷を食べたりしていました。



それから白のビートルに落書きしたり、、、(^^;



パサヴァリに荷物を入れる対決をしたり楽しみました。



ステージではイベントをやっていましたが、チラッとだけ見ただけでした。



途中、みん友のJohnny♪さんご夫婦ととテツオ6Nさんにお会いすることができました(^^)/

少しの間でしたが、感動の一瞬でした(^^)v
また車と友にお会いしたいです。

お土産もたくさんありがとうございました!



ショップでコースターとマグネットを買いました。



まだ早かったんですが、暑さに負けて駐車場に戻りかけました。
ただ、子供達は元気が有り余っていて影踏みの仲間入りをさせられ、残っていた体力も全て奪われてしまいました(爆)

職業柄、普段から運動していないのは辛いですね(超爆)

というわけで、少し早くお暇させていただきました。
参加されていた全ての方々に感謝です!

帰り道もtaku_boさん家族と同じ行程で、夕食も一緒にとってからお別れしました。

1日中お世話になりました(^^)/
また遊んでください!

家に帰ると890kmとなりました(° ° ;
どうもありがとうございました!





Posted at 2016/05/23 16:17:19 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!

VW DAY 2016に行ってきました(^^)/ part 2

VW DAY 2016に行ってきました(^^)/ part 2就任5週間の社長と写真を撮ってもらいました❗️
とてもフレンドリーな社長さんでした(^^)/


Team Sharan のブースにはテント3張りを立てて頂き、クーラーボックスや簡易冷蔵庫まで完備され、とても癒されました。

子供同士も仲良くしてもらって、うちは娘だけの参加でしたがとても楽しく遊んでいました(^^)/

運転手はノンアルコール、子供達はジュース、奥様方は(^^;、、、で乾杯をしたり、


ジャンケン大会で商品をもらったり楽しく過ごしました。



それから、スタコン風撮影会が始まりました。
今回参加は8台でした。

みんなが「子供にもVWに乗せたいんですよ」と遠くを見つめながら台詞を言ったとか(爆)





























ひとしきり撮影してから、メイン会場の方へ歩いて向かいました(^^)/

続く、、

Posted at 2016/05/23 13:17:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!

VW DAY 2016に行ってきました(^^)/ part 1

VW DAY 2016に行ってきました(^^)/ part 121日(土)の22時頃に娘を連れて自宅を出発しました。
フラットにした2列目と3列目シートの上に布団を敷いて準備万端。
後ろで娘は爆睡。
90〜95kmでクルコンをセットして、夜中の3時頃に港北PAに到着しました。
のんびり走る方が疲れずにほぼノンストップで行けるものなんですね。


6時起床、といっても気持ちが高ぶって2時間も眠れませんでした(><)
身支度を終えたころ、愛知のtaku_boさん家族が到着しました。






2台でランデブーしながらお台場に向かいました。

特別会場でモーニングファンミーティングが開催されました。

なんと朝食付き!(° ° ;



そして、社長も来場!(° ° ;



そしてトイレまでT5で送迎!(° ° ;



あ、これは特別だったようです(^^;
VW3台持ちの特権ね!(爆)

抽選会もありましたが、見事にハズレて、参加記念品だけ受け取りました(><)


というわけで、VW DAY 2016の始まり始まり〜(^^)/
Posted at 2016/05/23 10:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

manabookです。ニューシャランが納車されて5年半がたちました。無事2回目の車検も終了し、現在の走行距離は106000kmを越えました。一番乗りを目指してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【VCDS】多機能ヘッドライトのキャリブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 17:02:05
昨日から法改正。 ハミタイOK?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 18:31:49
お悩み中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:44:44

お友達

特に同じ車に乗っておられる方、情報を交換していただけるとありがたいです。私も出来る限りチャレンジしますのでよろしくお願いします!
272 人のお友達がいます
nagayunagayu * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
【Nyanto】【Nyanto】 * さとりーさとりー *
startmenustartmenu * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
愛車シエンタから乗り換えで4月11日に納車されました。 早速、室内のLED化とプロテクト ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
親父の車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっとしたおつかいように増車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる