車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:11 
@shun* 君 ありがとうございます♪美味しいうどん屋さんも。
無事到着しました。
10/12 00:09 
@MICKEY さん。
初めまして。この方、お友達です。
 10/12 02:15 
@YAS-82Z san>マジですか。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ドイツ人の友達なんて素晴らしいです。でも、なんで幽霊なんでしょう。。。
09/13 04:32 
@ヨシカワ さん
皆さんに喜んでもらえて嬉しいです。自分自身が好物なのと演奏会などの差し入れには必ず お土産で持って行ってます。
08/18 12:39 
@9240 さん 良かったらdocomoのDタブレット売ったげよか?使って無いのがある。
 08/18 13:12 
@YAS-82Z さん ありがとう!無償交換になりました♪
 08/18 18:11 
@YAS-82Z いくら??
05/15 12:57 
@9240 さん ・・・くれぐれも熊駆除の猟師さんに遭遇しないことを切に願います。
03/14 21:07 
@ハータン@変態提督 さん。
リアルハイタッチした後、とんでもない出来事が有ったんですね。
 03/14 21:27 
@YAS-82Z 落っことしたのは昼過ぎの出来事・・・つまりリアルハイタッチした時にはすでに割れていたのですwwフィルム貼ってるから触っても痛くないですしたちまちは大丈夫っぽいです( ´艸`)
03/06 18:49 
@フィットいじり(成虫) さん。お疲れ様~。って、ひかるんさんが一番の功労者ですね。
ひかるん工房継続の為に焼き肉に連れて行ってあげて下さい。
03/06 09:52 
取り引き完了。
 03/06 13:05 
@YAS-82Z お務めごくろうさまでしたァ!
12/31 15:00 
@9240 さん。
同じく年賀状・・・多分間に合わないと思うの。
12/29 07:33 
@真魚 ε゜)))彡 さん。 おはようございます。県北も今日の朝は冷え込んでいます。去年の今頃に、スノーボードの即売会で初めて お会いして、もう一年経ってしまいました。早いもんです。体調を崩さない様にして下さいね。
 12/29 18:28 
@YAS-82Z

いまコメ返する場所に気づきました

(´●ω●`)
11/01 09:48 
なおさん。お久しぶりです。多分その関係でしょうね。自分もたまたまラジオを聞いていてデロリアンの展示中なのを知りました。残念ながら一眼レフは置いて外出中だったのでコンデジと携帯で撮影しました。
11/01 09:46 
9240さん。写真だけではデロリアンの質感は伝え切れません。特にステンレス外装の無機質感とか。

ハロゲナーさん。初めまして。自分も遠巻きから写真撮影しました。見物の人を、いかに 写らないように撮るかが腕の見せ所?


10/31 10:56 
イオン倉敷にて。デロリアン展示中。五千円以上の買い物で隣で記念撮影出来るらしい。
 10/31 11:04 
@YAS-82Z さん写真沢山撮っといてネ♪(笑)
 10/31 15:04 
と、隣じゃなければ撮り放題だし…
 11/01 00:09 
@YAS-82Z Ⅱの映画で未来に来た2015.10.21の記念日ですね!
 11/01 09:46 
9240さん。写真だけではデロリアンの質感は伝え切れません。特にステンレス外装の無機質感とか。

ハロゲナーさん。初めまして。自分も遠巻きから写真撮影しました。見物の人を、いかに 写らないように撮るかが腕の見せ所?


 11/01 09:48 
なおさん。お久しぶりです。多分その関係でしょうね。自分もたまたまラジオを聞いていてデロリアンの展示中なのを知りました。残念ながら一眼レフは置いて外出中だったのでコンデジと携帯で撮影しました。
10/12 09:51 
お二人共ありがとう。土曜日、日曜日で19時間ほど残業でした。遊ぶ金欲しさの残業・・・・・・では有りませんよ♪
10/11 05:53 
早出残業で お仕事開始です。
 10/11 07:09 
@YAS-82Z

お早う(^o^)/

頑張る飲ん
 10/12 09:51 
お二人共ありがとう。土曜日、日曜日で19時間ほど残業でした。遊ぶ金欲しさの残業・・・・・・では有りませんよ♪
09/20 09:41 
@とら☆P(ムックさん) おはようございます♪昨日は最後の最後まで お見送りご苦労様でした。この後からの帰路も楽しんで帰って下さい。
09/18 18:09 
@まき♪ さん。明日は楽しみましょう♪
09/13 13:28 
@たんぽぽさちこさん。無難にガソリンスタンドのクレジットが良いかもしれません。自分はホンダのクレジットとエネオスのカードから一枚づつ作ってます。
09/06 09:21 
@たんぽぽさちこさん<br /> 昨日はハイタッチありがとうございました。自分はイオン倉敷の中の島村楽器でサックスのレッスンに通ってます。となりのオートバックスに居るとき突撃したかったのですがレッスンの時間が近づいてたので断念しました。また、お会いしましょう。
08/17 19:35 
@教皇@ボマイェ さん。マジっすか?素晴らしい選択ですね。
 08/17 19:47 
中古だけどね(^^; でも使いやすいかも☆@YAS-82Z
プロフィール
「@shun* 君 ありがとうございます♪美味しいうどん屋さんも。
無事到着しました。」
何シテル?   12/03 16:11
YAS-82Zです。よろしくお願いします。 趣味でサックスを吹いています。 オフ会にも参加させてください。 写真が、趣味でもあるので記録係として雇ってくだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第31回 関西定例オフ 無事終了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 07:46:53
ねぇ…言わなくても分かってるでしょ?今夜も…いいでしょ?だって…好きなんだもん…(*/□\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 18:57:33
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 12:37:46
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。皆さん、宜しくお願いします。 この写真の状態から現在は無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.