• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

#Saiton@㌧㌧のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

ポケモンGO 鳥取イベントについて

あ、、はい!

私、ほぼ地元民です!(΄◉◞౪◟◉`)


一応兵庫県民ではありますが、遊ぶ=鳥取でして30分かからないほどの距離の為、鳥取県民と間違われることも多々w





鳥取裏道詳しいですよ〜(΄◉◞౪◟◉`)笑笑




ってところで、facebookの方ではポケモンGO鳥取砂丘の渋滞&回避オススメルートの紹介などやってますが(O_O)

一言で言えば、辿り着くまでに何時間もかかると思っておいたほうがいいかと思います(O_O)。


今日の朝方3時4時の時点で、鳥取市内車だらけ(O_O)
普段走ってない量の車!

砂丘周辺では、迷惑路駐をスルーする警察の方々(O_O)
偵察行った時もし止められたら、そっちを指摘したろうか思ってました(●´ω`●)


とりあえず、通常のルートで砂丘に向かうことは不可能(一部侵入禁止の規制があり)



砂丘周辺は、半径500m〜1.5kmは駐車できないと思っておいた方がいいと思います(O_O)



一番いい方法は、ハイエースか軽トラもしくは、箱車に原付か自転車を乗せて来てください。


確実に役に立ちます(O_O)


それから、長靴よりブーツなどの方がいいですよw

#鳥取
#ポケモン
#ポケモンGo
#鳥取砂丘
Posted at 2017/11/26 10:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

暑い!やる気起きない( ̄∇ ̄)

ダイハツ MAXの社外マフラー加工しようかと思ったけど、暑すぎてやる気0。



とりあえずフェアリングとキャリア付けてドライブ行こう。



どなたか暇されてませんか?

京都神戸周辺向かいまーす( ̄∇ ̄)
誰もいなかったらUターンで帰ろうw




Posted at 2017/10/09 11:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

久々の投稿〜

正直忘れてましたw

今週の3連休は、例のあれw


とか、社外マフラー自作とかします^^

今現在腹下車高がまだまだ高いので、リアは上のこれで-5センチは行けそうだけどフロントは無理そうですね。


どこか近場で集まりとかないものですかね?(*´Д`*)

Posted at 2017/10/05 20:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

道の駅 みきにて

サバイバル!…








じゃなくて、車中泊!(´ー`)笑

大阪の帰りにFacebookのライブ配信をしながら、「標識だけで帰る」ってのをやってました。⇦(元気なやつw


眠さと疲れで、道の駅みきにやってきました^ ^

イオンで買ったたこ焼きとアイスクリームを食べて、この投稿をして寝ます!!

もし近い方いらっしゃいましたら是非交流よろしくお願い致します^ ^

それでは、おやすみなさい〜(´ー`)
Posted at 2017/09/10 03:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

大阪なう^ ^

もうそろそろ御開きですかね(´ー`)

どこ行こうか悩むね〜w
悩んだ時は、帰る方向へw











Posted at 2017/09/10 00:21:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月25日19:11 - 21:18、
133.26km 2時間5分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得」
何シテル?   11/25 21:18
休止してましたこちらのアカウントを新たに再始動致しました。 兵庫県の日本海岸線沿いに面した小さな町で、SUZUKI エブリィDA64を乗り回してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初めましての方も、お久しぶりな方もどしどしお友達になりましょう!
15 人のお友達がいます
千とチ尋の神隠し(ちひろ)千とチ尋の神隠し(ちひろ) * SEXY クマchanSEXY クマchan *
Car&#39;s_M@Car's_M@ たけぞう275たけぞう275
t.naoki70t.naoki70 しど@ちょっとアクセルしど@ちょっとアクセル

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ Saiton (スズキ エブリイ)
車高調 /不明メーカー ホイール/ イージーライダース? フロントリアバンパー/艶消し黒 ...
ダイハツ ミラ パンダ (ダイハツ ミラ)
合図ください。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
正面衝突で全損だったのを修理して手放しました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
5MT FFでした。 雪ドリをしてボディボコボコでしたのでやりたい放題w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.