• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりに

久しぶりに 昨日のお昼ご飯を外で食べることになり久しぶりに自分の中でも上位にランクインするラーメン屋の萬來軒と言うラーメン屋へ行きましたいつも頼むのはラーメンとチャーハン今回もそれに決定

やっぱりウマイ醤油ベースのスープでちょっと甘みがありますチャーハンもまたウマイっす

また行きたいです
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 10:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:38:59
美味しそうどんぶりウィンク

ウチは…山口県に祖父母のお墓があり、お墓参りに行った時にはいつも寄るラーメン屋がありますどんぶり手(チョキ)

来年辺りには…お墓参りに行きたいです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/08/28 11:02:04
その時は広島県へ是非よってください
2011/08/28 11:03:02
お、いいですね。萬來軒ですか~。

私も尾道に出張に行った際にはよく行くラーメン屋です。

いつも「小チャーハン、ラーメン」ですが…(笑)

あぁ~写真見てたら食べたくなってきました。

尾道ラーメンって美味しいですよね♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:16:54
あっしってらっしゃいましたか

好き嫌いがけっこうありますがそぉ言ってもらえるとうれしいです

チャーハンがちょっと油っこいかもしれませんが俺はめっちゃ好きです会社あの近くなんで来たとき連絡くださいねすぐ駆けつけますから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一颯パパです。よろしくお願いします。 なかなか弄れないですがうちの大蔵省に相談しながら出来ることを地道にやっていこうと思います。 全国の方からのアクセスお持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆さんお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 21:17:25
(拡散希望)息子を探しています。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 20:24:51
風呂上がりに鉄ちゃん活動(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 19:05:23

お友達

こんにちは。
なかなかいじれませんが整備手帳など参考にいじっていきたいと思いますので、どんどん遊びに来ていただいてお友達になってください。
121 人のお友達がいます
やんまん@Ranka Leeやんまん@Ranka Lee * たくNOAHたくNOAH *
たけやん@岡山たけやん@岡山 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル20 (トヨタ ヴェルファイア)
中古で購入。 ついに納車されました(^ ^) 距離も少ない中古でまだ若干新車の匂いが ...
ホンダ PCX 通勤快速車 (ホンダ PCX)
ついに納車しました♪ ワインレッドの渋いカラーにLEDヘッドライトそしてLEDウインカ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
いじり箇所 ヘッドライト8000K交換・フォグHID55W8000K・ウインカーポジショ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
事故で乗り換えた車のノア60後期です60系お乗りの方どしどしお声おかけください前に7 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.