• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 01:42 
初めての花火撮影:広島みなと夢花火 http://cvw.jp/b/1102652/40131002/
07/21 10:41 
CX-5 こういう試乗記を待っていました。https://www.autocar.jp/firstdrives/2017/07/20/229555/ でももう少し挑んでほしかった。
07/15 23:24 
ダンパー交換、準備中。 http://cvw.jp/b/1102652/40093085/
07/11 08:47 
Kuga Mk1の燃料計の指示(自分用備忘録) http://cvw.jp/b/1102652/40069884/
07/11 07:43 
@くまモンNo7 さん かなりの極論ですね。給電インフラ整備は大変だと思います。安倍さんは燃料電池車のための水素ステーション整備を推進すると何時ぞやかぶち上げていましたが、どうなったんでしょう?それぞれのシステムのメリット/デメリットよく検討すべきですよね。
 07/11 20:48 
@くうれば さん、そのとおりですね。モーターエンジンでは結局どうやって環境にやさしい電気を作るのかと言った議論も含めてしないとどっちが環境にいいのかわるいjのかがわからなくなりますね。
07/07 23:20 
茨城出張の収穫? http://cvw.jp/b/1102652/40052555/
07/01 00:31 
06/20 22:26 
渓流釣り今年2回目:6月 http://cvw.jp/b/1102652/39966703/
06/14 07:25 
@ちゃりぽちゃ さん おはようございます。カメラはIG/ONの時作動していない時がありますが、手動では作動しています。そのうち作動しなくなるんですかね。電気系の接点抵抗が大きくなっているんですかね。自分で出来るところはメンテナンスしないといけないなあ・・・腰が重いです。
 06/15 06:06 
@くうれば さんお早う御座います。
全く同じ状況のようですね!動いたり動かないのが厄介です。カメラのスイッチはクリック感はありますがあまりしっかりとしていない作りなのでやっぱりかといった感じでしたがミラー同様の治ったり壊れたりら別の所に原因が有るのかも知れませんね(>_<)
06/13 21:00 
@ちゃりぽちゃ さん 私のクーガも全く同様の症状持ってます。ミラーは手で叩くと開きます。
 06/14 05:56 
@くうれば さんお早う御座いますm(__)m
私のクーガも何回か同様の症状があったんですが今回はミラーは再度閉じて開いたら治りましたがカメラが中々作動せず今回だけは焦りました。無くても何とかなるもんですが元々装備されてるものが作動しないのは悲しいものですね(´Д`)
06/08 21:24 
パチパチパチパチパチ👏 http://cvw.jp/b/1102652/39902720/
05/19 21:56 
我が家のMT車率:75% http://cvw.jp/b/1102652/39796227/
05/19 11:48 
@ちゃりぽちゃ さん なかなかキッカケが出来なかったので、これを契機に再開してみようかな? まずはタイヤ交換、ステアリングステム、クランクのベアリングやグリスチェックなど・・・なかなか楽しくなりそうです。
 05/19 15:27 
@くうれば さん、チャリンコいいですね!私はいつまでもモチベーションが持つかわかりませんが頑張って見ようと思います。持つ少し体重が落ちたらロード(これまたオールドマシン)に乗り換えようと思います。
05/19 07:50 
@ちゃりぽちゃ さん 我が家もTREKが眠って早10年、団地が山の上なので行はよいよい帰りは・・・乗るのが怖いです(笑)
 05/19 08:52 
@くうれば さん シフトケーブルとタイヤ、チューブを取り替えましたが、やはり窓際に保管してたからかボルトやらが錆び錆びで経年劣化が酷いです。後、昨日、少し乗っただけで尻、腰が終わりました(>_<)だだ、天気もよく爽快感が凄くあって最高でした。くうればさんもいかがです?
05/02 02:11 
渓流釣り今年初釣行:5月 http://cvw.jp/b/1102652/39698892/
04/28 19:02 
会社帰りにイオンモールに寄ったところ、ICE BREAK ! 潜水艦は浮上しませんでした。
04/25 19:32 
リヤワイパーブレード交換 http://cvw.jp/b/1102652/39666215/
04/15 19:02 
エンジンオイル交換他、もろもろ備忘録 http://cvw.jp/b/1102652/39614283/
04/09 23:05 
瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング http://cvw.jp/b/1102652/39588391/

プロフィール

「初めての花火撮影:広島みなと夢花火 http://cvw.jp/b/1102652/40131002/
何シテル?   07/23 01:42
くうればです。よろしくお願いします。 前車はクロカン林道仕様でしたが、クーガで藪漕ぎはかわいそうなので、林道遊びはクルマと相談しながらぼちぼちやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:47:22
[Microcat] 純正パーツ電子カタログ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:34:00
RIDERS HOUSE CX-5 KF系 マフラーカッター 90mm 大口径 閉口 耐熱黒 シルバー 2本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:47:19

お友達

外車は初めてで、あまりお金もかけれませんが、諸先輩方のアドバイスを宜しくお願いします。
50 人のお友達がいます
同行二人同行二人 * hironyaNhironyaN *
kuro_gokuro_go * ハヤタハヤタ *
masatronmasatron * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
初めてのガイシャです。フォードディーラーは整備費用が国産ディーラー並とのことで、ガイシャ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
2007年にインジェクション化されたのを契機に家内、息子も乗ることを考慮して、新たに購入 ...
マツダ プロシードレバンテ マツダ プロシードレバンテ
趣味の渓流釣りの心強い相棒でした。 ラダーフレームなのでロードノイズは意外に静かで快適な ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
結婚を機に、購入した家族車。 快速ファミリーセダンでした。 1.8L(BPD)もありまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.