• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

JAM(jeep owner's aichi meeting) 5thステージ 無事終了!!

 
5月21日~22日に愛知県東海市しあわせ村キャンプ場で
JAM(jeep owner's aichi meeting)5thステージが行われました。

片付け完了直後に雨が降り始めましたが、 それ以外はいい天気でした。

今年からXJではなくFJでの参加となりましたが
F-15 BASEの皆さんに暖かく受け入れてもらい
例年通り最高のイベントでした。


みなさんありがとうございました。


JAMでは、
 ・チェロキー仲間とお酒を飲みながらいろいろ話しで盛り上がったり~♪
 
 ・有志で持ち込んだ部品や協賛品をビンゴ大会でGETしたり~♪
トキテックさん、オフロードセンターさん、ガレージ東海さんありがとうございます)

 
 ・チャリティーオークションで義援金を集めたり~♪
 
 ・参加賞を頂いたり~♪
  れいさん、幸さん、F-15さん、akiraさん、アテーサさんありがとうございます。
 (北海道限定のどん兵衛は写真の前に完色してしまった・・・)
 
 ・雑誌の取材を受けたり~♪
 
 ・GETした部品を取り付けたり~♪

 
 ・整備したり~♪

と楽しいことばかりです。

チェロキーもう1回買おうかな・・・(笑)

詳細は、愛車紹介→チェロキー→フォトギャラリーで紹介していきます。
途中抜けたりしたため日曜日に慌てて写真をとったので全員の車が取れていません。ごめんなさい。

関連情報URL : http://cherokee.main.jp/
ブログ一覧 | チェロキー | クルマ
Posted at 2011/05/23 21:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/24 11:30:19
2日間お疲れさまでした~!

自宅でのお子さんの世話をしながらの参戦で大変だったでしょうが
あの楽しさはやめられませんね!

でもやっぱりgakuさんにはFJよりXJが似合うと思うなぁ(爆)

来年の再会を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:48
2日間お疲れ様でした。

やっぱりJAMは楽しいですね!!
チェロキー乗りではないのに2往復してしまいました。

XJ・・・ほしい。買っちゃおうかな(笑)

今後もよろしくお願いします。
2011/05/25 23:10:07
2日間というより2往復お疲れさまでした~~。
また来年も会いましょうね。
作って欲しい物あったらいつでも声掛けてくださいな。
コメントへの返答
2011/05/26 22:12:23
お疲れ様でした。

shimさんのカスタムは、凄い!!羨ましいっす。特にあのサイド・・・。チェロキーの時に作りたかったパーツです。

作って欲しいもの・・・いっぱいあります。

今後もよろしくお願いします。
2011/10/01 23:05:32
しっかりレポートしてもらって嬉しい限りです。
今更のレスですが、今後も是非参加してくださいね。

だって、いつgakuさんがチェロ乗りに戻るか分からないしね!
(^^)b
コメントへの返答
2011/10/01 23:23:47
今後も参加させていただきます。
気持ちは、チェロ乗りのままですから。
宝クジ当たらないかな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FJ SUMMITでGET!」
何シテル?   09/22 00:25
サーフィンと工作とキャンプが趣味。 無い物は、作るor諦める!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 12:44:39
『旅立ち』・・・そして、何かなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 22:39:48
凄いタープ発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 22:20:07

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
サーフィン、キャンプに趣味に大活躍
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁の車。 普通の車はいらないので維持費が安く砂浜も走れるジムニー購入。 イタズラ専用。
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
趣味のサーフィンとスノボーは親のスペースギアを使ってましたが自分の4WDが欲しくな ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
親の過去の車。 海に雪山にとかなり使いチェロキー購入のきっかけになった車。 この車からサ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.