• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHEVAのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 17:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!5月14日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/14 16:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

高速道路でオジサンに「バカー!!」って言われた

愚痴になりますのでご了承ください。。(〃_ _)σ∥

とある高速道路を走っていた時に起きた事です。
制限速度は100km、3車線の道路でした。
自分はその時追い越し車線を100km(クルコン使用)で走っていました。
すると100m程先の第2走行車線を走っていた黒い軽自動車が、前の車を追い越すために追い越し車線に入ってきました。(自分の車の前に入る形になります)
速度はおそらく80km程度( ̄~ ̄;)煽る気は無かったのですが、軽自動車の方はスピードを上げなかったので当然ながら直ぐに追い付いてしまい、煽るような形になってしまいました(^_^;)自分の車の後ろにも車が続いていたので急減速はしたくなかったのです。
すると前の軽自動車がいきなりブレーキ…( ̄□ ̄;)!!いやぁ…このタイミングで挑発のブレーキするって死にたいのか( ; ゜Д゜)?
その後も第2走行車線の車と黒い軽自動車が並走する形で500m程走ったあと、走行車線に避けてくれたので追い抜いたんですが、その時に窓越しで「バカー!!」って叫んでました( ̄▽ ̄;)
いや…聞こえないけどね。。(〃_ _)σ∥顔が明かにキレてて聞こえなくても分かりました(^_^;)

入ってもいいけど加速してくれ。
そもそも追い越し車線の流れに乗れないなら入らないでほしい。
自分の車の前に入ってきた時点でクラクション鳴らすか悩んだくらい割り込みだったんだから、こっちが怒りたいくらいだけど(´;ω;`)
Posted at 2017/03/31 06:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!8月11日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
沢山付けたなぁ(*´ω`*)

■この1年でこんな整備をしました!
色々やったなぁ(*´ω`*)

■愛車のイイね!数(2016年08月11日時点)
619イイね!→ありがとうございます(^_^)

■これからいじりたいところは・・・
パワーブレースセンターとリジカラかな( ・∇・)

■愛車に一言
これからも頼むよ(  ̄ー ̄)ノ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/11 19:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月15日 イイね!

ドライブレコーダーの記録

信号が青になりました。

右から怪しい影が…この時まだ気づいてません

この辺りでハッと気づきましたがガードレールが上手く死角になってます

完全なる信号無視

ゆっくり出だしたのでブレーキは必要有りませんでした

なかなかのスピードだったと思います

勘弁してほしいですね(^_^;)



信号は赤です。 ですが、左車線の車が発進しました

時差式なので見切り発進でやり過ぎたようです

まだ赤です。構わずに交差点内へ

ワイパー作動(o゜◇゜)ゝ

赤のまま交差点通過

青になった頃には300m位先に進んでいました(^_^;)



私の車線は右左折可能レーンで、右側の車線は右折レーンです。私は右ウィンカーを出し、右折しました。

右側に映っているのが要注意車両です

一度カメラの死角に入りましたが…

出てきました…まさかと思いましたけど予想してました

そのまま左側の車線に入ってきました

少し強めにブレーキ踏みました。左側の御守りが物語っています(^_^;)

少し走ったらウィンカーも出さずに右車線に戻って走り去りました(^_^;)
信号で止まったときに確認しましたら、ただのおばさんでしたw(゜o゜)wおばさんって怖いですよね(((・・;)

ただの愚痴ブログですいません。気に入らない方はスルーしてください。
Posted at 2016/06/15 18:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@にいる君 ん〜( ̄~ ̄;)リレーかテール及びバルブが悪さしてそうですが(^_^;)
自分の知識では分かりません( ´∀`)σ)∀`)しらみ潰しで探すしかなさそうです♪(o・ω・)ノ))」
何シテル?   01/25 18:03
燃費は24~26辺りがアベレージです。 プリウスに乗っていると以前の車より煽られるようになりました。アンチプリウスの人が多いように思います。 車いじ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BLITZ ハイブリッド エアコンフィルター HA106 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 17:58:04
トヨタ(純正) フロントフロアカバー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 12:40:28
トヨタ(純正) フロントフロアカバー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 12:40:25

お友達

人見知りです
43 人のお友達がいます
tomametomame * ELMO246ELMO246 *
泉北泉北 hiroーzvw30hiroーzvw30
SE(Special Express)SE(Special Express) 光希 ZVW30 TRD光希 ZVW30 TRD

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス【赤】 (トヨタ プリウス)
プリウスってパーツが沢山あって楽しい(゜▽゜*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.