• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

久々の東海オフへ行ってきました.

久々の東海オフへ行ってきました. こんばんは.

今日も強い日差しが照り付ける中,soniarさん主催の東海オフ(ランチオフ)に行ってきました.
ランチオフの会場は東名高速・名古屋IC付近の「KOTOKOTO KITCHEN 長久手店」でオムライスを頂きました.フワフワのオムレツにオーロラソースがかかっていて絶品の一品でした.
食べている間は,わやさんとのら猫さんのマニアックな話を聞かせてもらい勉強になりました.(とは言いつつもほとんどわからなかったです.(汗))

ランチオフが終わったところでわやさんは離脱され,他の方たちとトヨタ博物館へ行くことになりました.
博物館では,欧州や日本の旧車を見ながらブラブラしながら写真を撮ってもいましたが,あんまり納得のいく写真は撮れなかった気がします.上達への道はとにかくひたすらに撮るしかなさそうです.後は,良いレンズですかね・・・.途中でCJさんが合流されて夕方になったぐらいにトヨタ博物館を後にし,近くのガストで20時近くまで駄弁ってから帰宅しました.

ソニカのオフに参加したのは,去年の全国オフ会以来でしたが,皆さんお元気そうで何よりでした.
また,お会いできる日を楽しみにしています.今日は,楽しい1日になりました.
皆さん,ありがとうございました.

来週の日曜日は簿記3級の試験があるので,すきま時間を利用して勉強しないと・・・.
しかし,簿記は難しいです.

==========
今日のオフ会でわかった事・・・
関西弁+低い声は一部の方にはウケが良いみたいです.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/01 22:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

所用で神戸まで
パパンダさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 23:08
こんばんわ~(^-^)
東海のランチオフ行きたかったのですが、思うほど体調が良くなかったので突撃しに行けませんでした(^^;
関西弁+低い声の話しが気になるところです(・∀・)♪ナニナニ

簿記3級の試験しっかり勉強して合格めざしましょう(^o^)/ 高校のときに他の科の人が受けてる時にテキスト見せてもらったことありますが、難しい言葉が並んでいたのを覚えてます(^-^;
コメントへの返答
2014年6月2日 21:01
こんばんは.

関西弁と低い声の件ですか?
本当に一部の方にすごく気に入って頂けたのは嬉しかったのですが,内心恥ずかしかったです.(笑)

簿記って本当難しい言葉が多いですよね.イマイチお金の流れがつかめないです.

また,お会いできる日を楽しみにしております.
2014年6月1日 23:33
お久しぶりでした!

またイジイジしましょうね。

確かに、関西弁+低い声?が気になるな~

コメントへの返答
2014年6月2日 21:04
こんばんは.

まさかCJさんも来られるとは思っていなかったので,久々にお会いできて嬉しかったです.
お元気そうで何よりでした.今だけの贅沢な時間を思う存分お過ごしください.

また,弄り計画立てておきます.

私も低い声と関西弁であんなに気に入って頂けたのは初めてでした.(謎)
2014年6月2日 20:53
オフ案内を見落としてました。
残念(°_°)
コメントへの返答
2014年6月2日 21:06
こんばんは.

私もメッセージで案内を受け取ったので,公には告知されていなかったようです.
(みんカラユーザーの大半の方はLineでやりとりしているそうです.私は,Lineはやっておりません.)

また,進化したohrisu7さんのソニカを拝見させて下さい.
2014年6月2日 23:51
うちの嫁が大層な粗相をしたようで…大変申し訳御座いませんでした<(_ _)>
コメントへの返答
2014年6月3日 12:16
こんにちは.
私もあれ程声を気に入ってもらえたのは初めてだったので,すごく嬉しかったです.少しだけ自信がついた気がします.
ありがとうございました.

また,お会いできる日を楽しみにしております.

プロフィール

「[整備] #WRXSTI フレキシブルドロースティフナーリヤ&ガードバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/1102858/car/2183316/7743539/note.aspx
何シテル?   04/07 19:58
Unoです。 小さい頃からクルマが好きで,最初の愛車は,ソニカになりました. 車弄ることも少ないので経験は乏しいので,皆さんからの情報を参考にできればなと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI VAB (4WD) グレード:STI 2016年式
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカ L405S (FF) グレード:RS Limited 2008年式

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation