車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:05 
今日は午後からお休み頂き,タイヤの組み換えしてきました.
DUNLOP WINTER MAXXをチョイス.ノーマル・スタッドレス共にダンロップになったのは偶然です.
11/27 20:47 
[整備] #WRXSTI ライセンスランプ&バックランプ LED化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1102858/car/2183316/4006088/note.aspx
11/27 17:21 
11/27 17:15 
[パーツ] #WRXSTI SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H16 / XY16 http://minkara.carview.co.jp/userid/1102858/car/2183316/8107383/parts.aspx
11/26 22:42 
明日,スタッドレスタイヤに交換予定.ホイールのフィッティングは問題ないはず・・・
10/10 13:34 
@yupomさん 災難でしたね.訳わからへん輩がいるもんですね.怪我とかなく無事で良かったです.
警察も指導行くんだったら免許取り上げたらいいのに・・・
10/10 13:30 
今日は6ヶ月点検受けてきます
09/10 23:45 
そろそろ5000km到達 http://cvw.jp/b/1102858/38523706/
09/06 23:32 
日立のコードレスインパクトレンチがやってきました.タイヤ交換にしか使わなさそう・・・無駄に18Vにしてしまいました.
08/22 21:35 
ようやくプロフィール写真変更しました.以前のプロフィール写真と同じ場所で撮ったのはこだわりです(笑)
07/02 18:38 
Goo-netを巡回してたら自分が乗っていたソニカは福岡・久留米に行ったみたいです.
良いオーナーに出会えますように・・・
06/14 22:47 
写真で見るだけだと小傷だったGRBの17インチタイヤセットをGet!だけどホンマに干渉せずに付くのか不安・・・傷の程度もどうなんやろ?
ドキドキです
 06/15 08:51 
@Uno 写真とは違うって事が良くありますからねー、なんどもそれでええーーー!ってなってます。苦笑
以下宣伝。
6/26の滋賀竜王でお披露目…待ってますよ(´・0・ `)
06/09 22:45 
ネットを徘徊してるとGRB用の純正ホイールの235/45R17スタッドレスタイヤ(ミシュラン)セットが売ってる・・・
多少の小傷有みたいですが・・・これは買い時かな・・・
06/03 23:43 
@Asahi 405 12万kmですか・・・凄いですね!これからも大切に乗ってあげてください.
06/03 23:42 
6月に入ってから「S」モードで通勤路走ってます.
徐々に慣れてきました.もしかするともう「I」モードに戻れないかも・・・
05/29 16:35 
05/15 00:05 
今日,WRX引き取りに行き無事に帰ってきました.本日3回目の給油・・・もうすぐ走行距離1000kmいきそうです.
プロフィール
「今日は午後からお休み頂き,タイヤの組み換えしてきました.
DUNLOP WINTER MAXXをチョイス.ノーマル・スタッドレス共にダンロップになったのは偶然です.」
何シテル?   12/09 21:05
Unoです。 小さい頃からクルマが好きで,最初の愛車は,ソニカになりました. あんまり,車を弄ることも少ないので経験は乏しいですが,皆さんからの情報を参考に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
ソニカ乗りの方,ダイハツ車乗りの方,WRX乗りの方,スバル車乗りの方,車好きの方と情報交流できればと思ってます。
車以外の情報交流もできればと思っています.

よろしくお願いします。

※人数稼ぎ等の不純な目的でのお誘いはご遠慮願います.
49 人のお友達がいます
プレゼンスZSプレゼンスZS * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ZEROおやじZEROおやじ * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 *
たくじんたくじん * yut226yut226 *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI VAB (4WD) グレード:STI 2016年式
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカ L405S (FF) グレード:RS Limited 2008年式
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.