• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Minkara1



忙しくてプチ放置
チョット落ち着きました

ノд`)フゥクローバー


あ...こんな書き出しで
いいのかなぁ


みんカラ


初めてブログw
。+゜☆★(´∀`人)☆★゜+。


...まぁ内容に無理して
ツラいブログじゃ
書く意味ないもんねるんるん

アタシペースで
のんびりいきます黒ハート



とりあえず...先程から
後ろのシルバー色

カローラフィルダーの
お姉さんに

無駄にあおられて

嫌な感じるんるんるんるんるんるん



サイド引いて停車
してあげた方がイイカナ

(*ノ∀`)ヒャハ黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:18:04
ブレーキ、ギュッと踏んじゃえグッド(上向き矢印)(*´艸`)
俺も最近何だかブログ書けなくなってきたよがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
コメント欲しい時に全然来なかったりするし(苦笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:11:13


チャンドニーsanわーい(嬉しい顔)

やっぱり思い切った
行動に出るべきるんるん

だったかなぁ(笑)


チャンドニーsanも
自分ペースで書キマショ

(*ノ∀`)クローバーぴかぴか(新しい)
2011/05/26 09:56:24
お初ブログおめでとうございます♪
(。・ω・。)

あんまり気にせずほっておきまししょうww
コメントへの返答
2011/05/26 19:19:49


ヤスsanわーい(嬉しい顔)

ありがとざいま~す
*^-^)手(パー)ぴかぴか(新しい)

気にせずほっとく
のゎ...

カローラフィルダー?

う~ん...今朝のアレゎ
チョットお下品な運転で

久々嫌だった~失恋
2011/05/26 13:01:14
お初 おめでとう(*^o^*)

そういう時は、わざとゆっくり走りましょう(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:21:18


バモチャンわーい(嬉しい顔)

わざとゆっくり
イライラさせたら

良かったのかぁムード

お姉さん、鬼みたい
な顔して怒るかも

*´艸)ぷぷぷ

2011/05/26 19:00:31
どーもーっすm(_ _)m
そんなときはちょっとスピード上げて軽くブレーキ踏んでフェイントしたら大概離れまっせ(笑)(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/26 19:22:32


もとはちsanわーい(嬉しい顔)

あぁぁ...
その手があったか(笑)



次回の参考にムードムード
φ(._.)メモメモw
2011/05/26 20:27:43

初ブログおめでとうです!(^^)!

そして、初コメです!

出来る限り真面目にコメして行きますのでよろしくお願いします!





いつまで持つか分からんが(* >ω<)=3 プー



そうそう、煽られちゃったのね!


全く気にくわねー野郎だぜ!
コメントへの返答
2011/05/27 07:15:19


Naoさんわーい(嬉しい顔)

初コメありがとごザイマスぴかぴか(新しい)

*´艸)あまり
無理なさらず~

Naoさんらしくるんるん(笑)

フィルダーのお姉さん…

朝から何だか
かなりイライラしてた
みたいな運転うれしい顔手(パー)コワィあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/27 05:32:54
初ブログおめでとうございます♪♪♪
まさかのカローラフィールダーのお姉さんですかf^_^;(笑
そういう時は…やっぱり急ブレーキっすよ淲♪
ちなみに僕もこの前コペンにハイビームで煽られました(:_;)
コメントへの返答
2011/05/27 07:19:29


ユッチャンわーい(嬉しい顔)

ありがとございマース
ノ∀`)手(パー)ぴかぴか(新しい)

ユッチャンsanも
コペンにハイビーム涙失恋

通勤時間帯だから
流れを乱すよな速度
でゎ決してないのにあせあせ(飛び散る汗)

次やられたら
キューブレーキかなウッシッシ黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(TдT)嫌な場所を...めっちゃ痒そうあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/29 20:46
*MiinA*です いっぱぃつけて しまうかも 車は乗るのも見るのも 大好きだけど 弄るトコまで いけない現実(TДT)or...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
主に通勤、お出掛け、お出掛け、お出掛け・・・街乗りでゎ済まない走行距離ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる