車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【fcl.】






【Q1: 取付け車種・年式・型式を教えて頂けますか。】

トヨタ マークX  H23年式  DBA-GRX130-AETZH(B)

【Q2: ご希望のバラスト形状を教えてください(Type A・B)】

Type B

【Q3: ご希望のバルブ形状を教えてください(D4S・D4R)】

D4S


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 21:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月15日 イイね!
東京オートサロン2017






今年も行ってきました!

自宅を13日の20時半発(*´Д`)
途中で乗り合わせてもらい、14日の2時過ぎに着きました。

朝まで仮眠~。そして出陣ヽ( `・ω・)ノ


相変わらず人多い(|||´Д`)


今年はやっぱりC-HR多かったですね~。
あと86とか(°Д°)



NSX


新型シビック  ちょうど佐藤琢磨選手のトークショーやってました(*´ω`*)



TWSのフェラーリF40




KUHLの彫刻メタルペイント



綺麗ですのぅ。洗うの大変そうだのぅ・・・。




見る角度で模様が変わります(°Д°)


リムジン仕様のヴェルファイア、来年はこんな車で行きたいな~(*´ω`*)





あと見つけることができたマークXは~。

お馴染みST-GARAGEさん。



埼玉トヨペット 去年も居ましたな(・ω・*)




センスブランドさんは130前期でした(*´Д`)
しかも珍しい青!





そして自分はお目当ての物があるAVESTへ・・・。


無事に購入しました(笑)


暖かくなったら取り付けします・・・。


こんな感じで終了の19時まで堪能してきました。

帰りはご飯を食べに行き、帰りました。
自宅に着いたのは15日のAM2時過でした(*´-`)


今回のハイドラはこんな感じ

最終的なハイタッチは1014回でした。皆様ありがとうございますヾ( ・∀・)ノ




以下尾根遺産~。




















今年はあまり撮ってません~(-ω-。)
Posted at 2017/01/15 20:10:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!
朝活~(*´ω`*)





こんばんは~(*´Д`)

今日は早起きして早朝ドライブしてきました。

ついでにアイコンとしても使ってるタイトル写真を更新しようと思いまして・・・。昔のブログを見直したら2014年4月だった!(°Д°)ヘッドライトもグリルもピンストも違うし、ホイールも新調したので新しい写真が欲しかったのですw



まだまだ暗い中到着しました。

く、暗い・・・(°Д°)

場所は掛川市の菊川河口にある潮騒橋です。



今朝は潮騒橋の近くの海岸で日の出を拝んできました(・ω・*)

風力発電の風車がいっぱい。遠方には浜岡原子力発電所が見えます( ・ω・)



波から何度も逃げる(笑)





そろそろかな~。遠州の空っ風が寒いです((( ;゚Д゚)))



キタ━(゚∀゚)━!




2017年1月11日のご来光(=人=)
早起きした甲斐がありましたw



さて、車に戻って撮影ポイントを探しに行くか(*´Д`)


日陰(-ω-。)

やっぱ明るい所にいきましょ


潮騒橋の近くの水門~。



風車とツーショットヾ( ・∀・)ノ




いい感じ(*´ω`*)



次は菊川の対岸に移動です~。

潮騒橋と一緒に。
この橋は自転車、歩行者専用の橋で4径間連続上路式PC吊床版橋←よくわからんけど、とりあえず4連続の逆アーチの橋でいいかな(°Д°)吊床版橋では日本最長(232m)高さも意外と高く9.5mあるそうです。橋の上から遠州灘が一望出来ます(*´Д`)


車の後ろにまわったら富士山が見えました♪




さっきのとどっちがいいかな~。


遠山の金さんな風車

モノクロにしたのは・・・車がきちゃないから(笑)



帰る前にもう1枚

いい朝になりました。

そして昼間は親父の転院に付きっきりでした(*´-`)







遊んでみたw

とりあえずこれをアイコンにするか~(*´Д`)

Posted at 2017/01/11 20:42:39 | コメント(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
がしょーん( ・ω・)








遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


今年は元旦からお仕事でした(*´Д`)

そんな中でもちゃんと初売り巡りしてきました(笑)


戦利品達(*>∇<)ノ皆さんは何を買ったのかな~(笑)


さて、休みの日はいつも親父の見舞いに行ってましたが、ようやく地元の病院に転院できそうです。長かったなぁ・・・(*´-`)

そんな中、親父が入院してから自分は色々買ってました(笑)

題して「親父が居ぬ間に買ってしまおうシリーズ」!


1番目はコタツ(*´ω`*)


2番目は安いやつだけど欲しかった布団クリーナー(*´Д`)


3番目は本命?のSSR MS1( *´艸`)


4番目は俺専用収納庫!


洗車用品や余ってる部品を入れたくて買ってみた(笑)

しかし組み立ててから自分の部品をやらをみると・・・。小さかったorz
結局でかい収納庫買っちゃった(*´Д`)

届いたら組み立てて設置だ~♪


最初に買ったやつは灯油缶置き場になってもらいますか(*´-`)
Posted at 2017/01/06 22:27:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
やっぱり冬はコレ!!




こんばんは(・ω・*)


タイトル写真は11月19日に行った昇仙峡の写真ですw


父親の事故の怪我も2回の手術を経て、先日ようやく一般病棟に移りました(*´-`)
年明けには地元の病院に移転出来そうです( ・ω・)


2日に1回は面会に行ってましたが、その間にやってたことを・・・。


まずは12月初めにテリオスキッドの車検してきました(*´Д`)

代車は新車のウェイクだったよ!

車検が終わるまでアンナトコカラコンナトコまでじっくり観察しました(笑)


あとは行き付けのエネオスでこんなのを貰ってきて・・・。


頑張って洗浄して・・・。

アストロで買った蓋をつければ・・・!



収納兼椅子(人*´∀`)
いいインテリアになりましたw


そして今日はニトリで色々買い漁り・・・。




自分の部屋に炬燵を設置してみました~♪

やっぱり冬は炬燵にミカンですな!


あと炬燵買った帰りにマイDに寄って、テリオスキッド用のパーツを購入して展示してあったC-HR を見学してきました。




来週は初コストコ(°Д°)

Posted at 2016/12/17 21:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「モニター募集に初めて応募してみた(*´Д`)」
何シテル?   02/19 21:35
元々車好きでしたが、マークXを買ってからさらに好きになりました。これからちまちま手を入れて行きたいと思います(・ω・´)よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
第16回インパクトブルー静岡ツーリング&撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 19:01:59
お友達
意外と人見知りなので、こちらから友達の申請は殆どしません・・・(゚Д゚)
お誘いは全然大丈夫ですので、いつでもお待ちしております('-'*)
115 人のお友達がいます
arawnarawn * みどりカッパみどりカッパ *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 HiiroHiiro *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 yu-na.130yu-na.130 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年2月20日納車。 メイン写真は2017年1月11日潮騒橋の近くでw 2枚目、 ...
その他 自転車 その他 自転車
マークX乗り出してから放置気味です・・・。よく浜名湖まで行って自転車道を仲間と走りました ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車ですが、自分も乗ります('-'*)何から弄ろう・・・。
その他 カメラ その他 カメラ
車以外の写真の整理用(`・ω・´)もとい、ブログにするのが面倒な写真w と、思っていた ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.