• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

車検=こっそりパーツを付けるチャンス('-'*)

車検=こっそりパーツを付けるチャンス('-'*)








今日は車検の支払いと、新しい車検証とシールを貼ってもらう為にDラーに行ってきました('-'*)









と、言うのが表の事情・・・。



本当の計画は気になってたパーツをこっそり付ける作戦です('-'*)







前置きはそれぐらいにしてさっそく・・・・・。



第一弾!! 


フロントフロアパネル フロントブレース!


2番のパーツですね('-'*)


定番メニュー?ですが、とりあえず自分のXに付いてない補強パーツで一番安く買える2番を購入(゚Д゚)



元々何もない所の補強だから効果あるかな?



か~ら~の~!第二弾!



TRDドアスタビライザー(汎用タイプ)!!もちろん前後席で2セット。


第一弾の続きでアンダーフロアをG,s用のパーツで補強しようかと思ったけど、最低限にしてドアを補強してみましたw







か~~ら~~の~~!第三弾!




エアロ スタビライジング フィン!!


面倒くさいので全部丸なげ(゚Д゚)ずーーーっと工場内で写真撮ってたりウロウロしてたので邪魔だったでしょう・・・・。


じゃーん!先日付けたテールのやつもちょっと見えますw





そういえば説明書見てて気になった所ですが・・・、後期からオプション設定されたはずなのに図が前期のテールだ(゚Д゚)







そんな所で無事に全部取り付け完了~♪

シールも新しいの貼ってくれました('-'*)




まぁ、とりあえず・・・・


でした(゚Д゚)   

半分整備手帳みたいな感じでしたw      
                                   




                              終わり('-'*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:36:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:17:33
お・や~???

裏山パーツの連続だけどぉ~・・・人に付けてもらっちゃいけないナぁ~。
MUSASHI-X大明神様が無精をしたらいけないYo~(と妬んでみました)
コメントへの返答
2014/02/07 22:57:08
あらら~('-';)

だって~だって~家に持って帰ったらバレるんです~(゚Д゚)

ドアストライカーカバー4枚(中古)で内緒にしてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みどりカッパ さん。フフフ…ちゃんと希望休取りました(笑)船ちゃんと、飛行機ちゃんを同時に満喫出来る最高の日です(笑)しかし天気が心配です……(泣)」
何シテル?   07/31 21:33
元々車好きでしたが、マークXを買ってからさらに好きになりました。これからちまちま手を入れて行きたいと思います(・ω・´)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

130系マークXにSSR プロフェッサーMS1 19インチ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:58:25

お友達

意外と人見知りなので、こちらから友達の申請は殆どしません・・・(゚Д゚)
お誘いは全然大丈夫ですので、いつでもお待ちしております('-'*)
119 人のお友達がいます
バリーちゃんバリーちゃん * みどりカッパみどりカッパ *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * のむぐりのむぐり *
いけいけ * hiro-t.(ヒロト)hiro-t.(ヒロト) *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年2月20日納車。 メイン写真は2017年1月11日潮騒橋の近くでw 2枚目、 ...
その他 自転車 その他 自転車
マークX乗り出してから放置気味です・・・。よく浜名湖まで行って自転車道を仲間と走りました ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車ですが、自分も乗ります('-'*)何から弄ろう・・・。
その他 カメラ その他 カメラ
車以外の写真の整理用(`・ω・´)もとい、ブログにするのが面倒な写真w と、思っていた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.