車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
友来る-2016エアフェスタ浜松
友来る-2016エアフェスタ浜松





こんばんは('-'*)


もうすぐ完成と言う所でフリーズして萎え萎えですがもっかい書きます(゚Д゚) 2時間返せー


15日の夜に遥々神戸からこの方にお越し頂きました。


じゃーん

あ、間違えた('-';)

じゃーん

みどりカッパさんです('-'*)

16日に開催するエアフェスタ浜松の駐車場が抽選で当たったとの事で急遽参戦する事にw

15日には静岡入りしていたので、仕事が終わった後食事も兼ねて挨拶に行って来ました('-'*)

マフラーカッターは外れませんでした・・・。

かっぱさんは噂通り?男前で優しくてダンディーな方でした(笑)

この日は早めに解散して次の日に備えます。

10月16日・・・。


朝6時前にかっちょいいマークXに迎えに来て頂きました。


助手席だけどハイドラ起動♪初ハイタッチw

30分程で駐車場に到着し、徒歩で北門へ。

7時半頃ゲート開放


展示飛行まで時間があったので地上展示の物を見てきました('-'*)

今回D750は望遠レンズが無いのでD5100の55-300mmで撮ってみました。広角で撮る時はD750を使用してます。


F-15J デカイ(゚Д゚)


F-2


RF-4E


本日の目玉 ブルーインパルス('-'*)



8時半頃展示飛行がスタートです。

今回初めての航空祭での撮影なので下手くそですが、生暖かい目で見てやってくださいw

XF-2A


E-767 日本に4機しかありません('-'*)


いつのまに6号機がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


F-15J 機動飛行






T-4 いっぱい(*´¬`*)


着陸後にいっぱい手を振ってくれてました♪

午前はこんな感じで練習みたいな感じでした。



そして午後・・・。ブルーインパルスの出番です('-'*)

演目の順番はバラバラです。
演目名も調べて書いてますが、間違えてたらすみません(゚Д゚)

ダイヤモンド隊形でテイクオフ!








↓「チェンジオーバーターン」?






↑↑↑↑

「フォー・シップ・インバート」




新技「フェニックスロール」!




↓↓↓「ローリングコンバットピッチ」?



↑↑↑

「サンライズ」


「キューピッド」


管制塔と一緒に('-'*)





6機が同時に円を描いて・・・。

「さくら」


「コークスクリュー」


最後にも新技「フェニックスローパス」


あっと言う間の45分でしたw

初めての航空祭でしたが、すごく楽しめました♪
連れて行って下さったカッパさんありがとうございますm(_ _)mまた来年よろしくお願いしますw

とりあえず望遠レンズが欲しい(゚Д゚)

あと無線機が欲しいww

また逢えるかな('-'*)
 



フリーズのせいで余計な時間掛かった・・・(´=ω=`)

_| ̄|○ガクッ ばたんきゅー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:40:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:05:42
おはようございます。
2日間お世話になりありがとうございました。
綺麗に撮れてるじゃないですか、私の出せないなぁ-
一点だけ訂正を(笑)
デルタループではなくてフェニックスロールです。
この日はなんとしても震災復興祈願の新隊型をお披露目アピールしたかったんだと思います。
最後のパスも心意気でしたね-
コメントへの返答
2016/10/19 23:32:50
こんばんは~。

こちらこそ2日間お世話になりましたm(_ _)m
ブログのタイトル、パクr・・・オマージュさせていただきました(笑)

これが綺麗に撮れてるのか心配です(゚Д゚)
F-4までは殆ど失敗してましたorz

フェニックスロール了解です(`・ω・´)ゝ
訂正しておきます!
2016/10/17 13:00:17
こんにちは。

blog、楽しく拝見させてもらいました。
幼少の頃、両親と小牧空港で観たの思い出しました。

なかなか貴重な機会、
チャンスあれば、また生見してみたいです。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/19 23:38:52
こんばんは。

見て頂きありがとうございます♪

初めて見に行きましたが、すごい楽しくて感動しました。機会あればまた行きたいと思っております!

ドラ2さんも是非見にいってみましょう♪
2016/10/18 22:34:04
シグマの50-500いかがですかー?
最近全然使っていないんですよね(^^;)
コメントへの返答
2016/10/19 23:40:48
2年前の1JMTの時に借りたやつですね!!ほ、欲しいかもしれない・・・・。

財布の中身を確認しておきます・・・(゚Д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さふぃん さん。わーいオソロだ~ヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/07 20:47
元々車好きでしたが、マークXを買ってからさらに好きになりました。これからちまちま手を入れて行きたいと思います(・ω・´)よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
意外と人見知りなので、こちらから友達の申請は殆どしません・・・(゚Д゚)
お誘いは全然大丈夫ですので、いつでもお待ちしております('-'*)
114 人のお友達がいます
クラウドクラウド * arawnarawn *
g&#39;sトシg'sトシ * やんちゃGee~やんちゃGee~ *
ドラ2ドラ2 * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年2月20日納車。 メイン写真は2014年4月7日粟ヶ岳で桜と♪ 2枚目、3枚 ...
その他 自転車 その他 自転車
マークX乗り出してから放置気味です・・・。よく浜名湖まで行って自転車道を仲間と走りました ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車ですが、自分も乗ります('-'*)何から弄ろう・・・。
その他 カメラ その他 カメラ
車以外の写真の整理用(`・ω・´)もとい、ブログにするのが面倒な写真w と、思っていた ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.