• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ふらっと埼玉旅

ふらっと埼玉旅







14日に所用で埼玉まで行ってきました(・ω・*)
初サイタマーo(゚∀゚)o



今回の遠征の為にナビを交換し、さらに直前にこんなものも(笑)


先に感想を書きますと、確かに直進性が向上したように感じられました(*´Д`)

で、実はもう1個パーツ追加してたり(笑)


リアタワーバー(*ノωノ)



埼玉には日帰りで帰ってきましたが、コストコ新三郷店に行ったり。ホントは日本一でかいイオンモール行きたかったんだけど・・・(*´-`)

おいしかった( ̄¬ ̄)


キリ番の33333kmになったり(笑)



遠かったけど楽しんできました。
走行距離は618kmで2012年9月に東京行った時の最高記録を更新~。


明日はコストコ中部空港店に行きます(マタカ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 13:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 19:05:51
おいしかった( ̄¬ ̄)
↑ほぼ…自慢だと被害者意識で妬んでます…
え~ん…食べたかったなぁ~…コレも押し入れで取っておいて下さい:爆
コメントへの返答
2017/05/17 00:37:39
それでは今日も買ってきますよ~♪

押し入れに入れといて、出す頃には・・・(゚Д゚;)

やっぱり骨だけ取っておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/28 13:30
元々車好きでしたが、マークXを買ってからさらに好きになりました。これからちまちま手を入れて行きたいと思います(・ω・´)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

130系マークXにSSR プロフェッサーMS1 19インチ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:58:25

お友達

意外と人見知りなので、こちらから友達の申請は殆どしません・・・(゚Д゚)
お誘いは全然大丈夫ですので、いつでもお待ちしております('-'*)
119 人のお友達がいます
バリーちゃんバリーちゃん * やんちゃGee~やんちゃGee~ *
ドラ2ドラ2 * て っ 茶て っ 茶 *
hiro-t.(ヒロト)hiro-t.(ヒロト) * クラウドクラウド *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年2月20日納車。 メイン写真は2017年1月11日潮騒橋の近くでw 2枚目、 ...
その他 自転車 その他 自転車
マークX乗り出してから放置気味です・・・。よく浜名湖まで行って自転車道を仲間と走りました ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車ですが、自分も乗ります('-'*)何から弄ろう・・・。
その他 カメラ その他 カメラ
車以外の写真の整理用(`・ω・´)もとい、ブログにするのが面倒な写真w と、思っていた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.