車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 01:07 
山梨まで旅してきました( ・ω・)
11/14 17:46 
実は昨日撮れましたwスーパームーン( ・ω・)
11/13 21:26 
500mmで撮ってみようと思ったのに、月が見えない・・・。明日も雨だし(*´・ω・)
10/22 05:38 
夜勤中だけどオリオン座流星群みてる(・ω・*)
10/16 23:57 
一時間以上かけてブログ書いていたのにフリーズして萎えた(ToT)
10/16 08:01 
エアフェスタ浜松o(゚∀゚)o
10/09 14:21 
昨日今日で祭りなう。
09/29 20:40 
@みどりカッパ さん。ついにかっぱ様までも!
09/29 20:37 
@arawn さん。立山です(`・ω・´)以前arawnさんがビーナスライン行った二日後に自分も行く予定だったんですが、天気悪くて止めました(*´・ω・)今年はついてないorz
 09/29 23:15 
@MUSASHI‐X さん、そうでしたか。最近天気あまり良くないですからね~(´Д` )
09/28 17:02 
天気が良ければ今日明日で立山に行く予定だったのに・・・(*´・ω・)代わりにテリオスキッドを弄りまくってます(*´Д`)
 09/28 23:12 
@MUSASHI‐X さん、立山!?Σ(゚д゚;)
09/22 23:34 
@みどりカッパ さん。当たったら乗せてもらう計画を・・・( ̄ー+ ̄)
09/22 23:32 
@さふぃん さん。納車おめでとうございます~o(゚∀゚)oまた沢山弄りましょう~w
 09/23 08:31 
@MUSASHI‐X さん ありがとうございます(*゚▽゚)ノ弄り、、、弄れるところはあるけど弄れる勇気がないっ(笑)これからも宜しくお願いします♪
09/16 16:55 
ちょっとアルミテープ買ってくるか(*´Д`)

アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview/?sid=cv
 09/16 20:54 
@MUSASHI‐X さん、是非詳細なレポートをお願い致します(笑)
08/10 01:20 
ちょっくら富士山行ってくる(о´∀`о)ノ
08/04 23:33 
明日は山梨にある百名山、大菩薩嶺に行ってきます(*´Д`)
06/30 23:45 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
02/28 14:38 
ついにパソコンの電源が入らなくなった(泣)
02/12 14:47 
車検終わった~。10諭吉ちょいでした(*´ω`*)
02/09 19:57 
スマホでみんカラ見てると突然明治のCMが流れてビックリするYO!(ノ-_-)ノ~┻━┻
01/06 20:54 
@マークーボン さん。やはりお値段が気になる所ですよね(汗)
プロフィール
「山梨まで旅してきました( ・ω・)」
何シテル?   11/20 01:07
元々車好きでしたが、マークXを買ってからさらに好きになりました。これからちまちま手を入れて行きたいと思います(・ω・´)よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
意外と人見知りなので、こちらから友達の申請は殆どしません・・・(゚Д゚)
お誘いは全然大丈夫ですので、いつでもお待ちしております('-'*)
114 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * まさけんまさけん *
へのへのもへじへのへのもへじ * さとぶぅさとぶぅ *
やんちゃGee~やんちゃGee~ * ぶんぶんXぶんぶんX *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年2月20日納車。 メイン写真は2014年4月7日粟ヶ岳で桜と♪ 2枚目、3枚 ...
その他 自転車 その他 自転車
マークX乗り出してから放置気味です・・・。よく浜名湖まで行って自転車道を仲間と走りました ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車ですが、自分も乗ります('-'*)何から弄ろう・・・。
その他 カメラ その他 カメラ
車以外の写真の整理用(`・ω・´)もとい、ブログにするのが面倒な写真w と、思っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.