• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugのブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

4日ぶりのプジョー

4日ぶりのプジョーカングー納車から、早4日経ちました。

すでに450キロほど走行しましたがなかなか調子いいです。

出足なんか106よりトルキーやし。

けど、ドライビングポジションは結構大変。
試乗車に乗ったときはATでもいいかもなんて思いつつ、
やはりマニュアル車を買ったわけですが、
シフトレバーが106よりさらに遠いです。
左右ハンドルが逆なのでなんとも言えませんが、
106の場合、一番遠いのが5速なんで大して
問題ではありませんが、カングーの右ハンでは
頻繁に使う1速が106の5速より3cmくらい遠く感じます。
バックしようもんなら、さらにルノー特有のレバーを引いて
もっと遠くにギヤを押さなければなりません。
こりゃ早くなれなければ。

で、今日は気分転換に106に乗りました。
まだまだ身体は106のポジションがしっくりくるようです。
106の軽快感はやっぱり格別やねー。
Posted at 2005/06/01 01:19:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月29日 イイね!

今日はバイクレース

今日はバイクレース鈴鹿近くまで行きました。
1時間でいけるところを道間違えて3時間かかった。
三重県ってミニストップがやたら多いな。
愛知はサークルKが多いな。
今日のコースは楽しかった!
最後に一回キレイにジャンプ飛べて結構満足。
レースはビリ。ゴール手前5mでこけました。
怪我なしです。
Posted at 2005/05/29 22:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月28日 イイね!

買っちゃったー

ルノーカングー。
Posted at 2005/05/31 02:20:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月25日 イイね!

よくわからん車

よくわからん車会社帰りに見かけた車ですがトヨタでしょうか?
日産でしょうか?よくわかりませんでした。
たぶんレクサスのような?
Posted at 2005/05/25 01:24:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月23日 イイね!

ペット治る

ペット治る先週壊れたトランペットの部品が取り寄せ可能
との連絡が近所の楽器屋から入った。イエイ。
危なく100000円くらい散財しそうなだったわ。
部品代は150円ですんだから、ほんと良かったー。

今日会社でうどん食ったらこんなん入ってた。旬やね。
Posted at 2005/05/23 23:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   10/01 00:41
クルマニア・チャリダー・バイキング…など タイヤが好きな32歳。 こよなく愛するプジョー106に別れを告げて、 新たに購入したカングーを今度こそ棺おけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

26ism(通称:ニイロクイズム) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:44:42
 
Gonzo track(通称:ゴンゾ) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:36:41
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
知る人ぞ知る90年代マウンテンバイク界の名車。 このビビットな色使いがたまらない。 プジ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2年間悩んで結局買ってしまいました。 これで106が土に還るのは当分先です。 しかし広く ...
その他 その他 その他 その他
スクラップ行き直前に救い出したキュートな小径車。 これからレストア日記をつけていこうか ...
プジョー 106 プジョー 106
ぼくの棺おけになる予定です。 いろいろ気になる新車もありますが、この車で一生過ごせる気が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.