• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugのブログ一覧

2006年01月29日 イイね!

ひさびさに

ひさびさに先週末会った友人の持ち物です。状態いいです。
ごつ懐かしいです。

最近、トヨタのビーゴのCMでキンキの堂本君が
「ゴツカワイイ」と言うてますが、
ボクには「大塚愛」と聞こえてしまいます。

カングーのミニカーと走行距離の項目に写真追加しました。
ではでは。
Posted at 2006/01/30 00:48:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月28日 イイね!

レア車

レア車新年会にきてたタッキーの愛車。
ブリーザーのフルサスです。
URT?方式のサスは一世を風靡しましたねー。
ボクもvoodooのcanzoチタンに乗ってました。
サスユニットの性能が格段に進歩した現在は
めっきり見なくなった方式です。
トップチューブのベントがタマランです、ハイ。
そしてこのカラーリング、これぞブリーザー。
現在のブリーザー社は、昔を知る人間には
目も当てられないほどの状況になっております。
名門が衰退していく様は悲しいもんです。
業界再編の波にもろに飲まれてしまったようです。

ねーねータッキー、これいくらで売る?
Posted at 2006/01/30 00:32:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | MTB | 日記
2006年01月28日 イイね!

もう一枚

もう一枚このステッカーも欲しいぞ。
Posted at 2006/01/30 00:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | MTB | 日記
2006年01月28日 イイね!

今日は新年会

今日は新年会行きつけの自転車屋さんの新年会に行ってきました。
そこのお店のテレビのビデオ棚のガラスには
こんな懐かしいステッカーが!
店長、このガラスだけくれ!
Posted at 2006/01/30 00:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | MTB | 日記
2006年01月22日 イイね!

ダウンヒルパーテーin新城

ダウンヒルパーテーin新城現在もっとも熱いエリートDHライダー、通称”○”主催の
ダウンヒルレースに行ってきました。
1kmを切る特設ショートコースでしたが、攻略しがいの
あるコースでフルサスもリジットも十分楽しめる素敵なコース
でした。こういうコース作らしたら”○”は天才や!

今日のバイクはK2(リジット)です。
GONZOのレースから何も変えずタイヤも1.95のまま。
これまでカンモー主催のレースにはなぜかエキスパートで
エントリーすることが多かったけど、最近のDH恐怖症から
スポーツクラスでエントリーすることに。
その結果、なんとかギリギリ3位に入賞。よくやった俺。

おかげで賞品としてCATEYE製のLEDライトをGET!
以外と高価な品だったようで今回のエントリーフィーを
ほぼペイできました。ヨシヨシ。

大阪から高松ケンちゃんとTKC社長も参加してて、
なんだか大会に華がありました。

INZISTプロトとBLACKMARKETに試乗させて
もらいましたが、どっちもいいバイクでした。

INZISTはとにかく軽い!かなりコンパクトなスケルトン
でしたが、まだプロトなのでスケルトンにも変更が
いくつかあるようなので最終ロットの仕上がりが楽しみです。
プロデューサーのコダワリを直に聞いてかなりシビレました。
もうちょい試乗したかった…。

BLACKMARKETはフロントセンターの設計が
ボクにはあっていてかなり乗りやすかったです。
短いリヤセンターには始めは戸惑いますが、
マニュアルなどのアクションがしやすく、またダウンヒルでも
クイックな動きが逆に楽しめました。
無性にフロントを上げたくなるフレームです。
GONZOとかで使うとなると、もう少し軽量にして
リヤセンターをせめて5mm伸ばすと最高だろうなーと
思いました。
けどそんなこと関係なしに、かなり欲しいです。
INZISTの最終スケルトンがゴッツ気になります。

写真はkbzの走り。ケータイカメラの限界です。
Posted at 2006/01/23 00:51:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | MTB(DH) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   10/01 00:41
クルマニア・チャリダー・バイキング…など タイヤが好きな32歳。 こよなく愛するプジョー106に別れを告げて、 新たに購入したカングーを今度こそ棺おけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

26ism(通称:ニイロクイズム) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:44:42
 
Gonzo track(通称:ゴンゾ) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:36:41
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
知る人ぞ知る90年代マウンテンバイク界の名車。 このビビットな色使いがたまらない。 プジ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2年間悩んで結局買ってしまいました。 これで106が土に還るのは当分先です。 しかし広く ...
その他 その他 その他 その他
スクラップ行き直前に救い出したキュートな小径車。 これからレストア日記をつけていこうか ...
プジョー 106 プジョー 106
ぼくの棺おけになる予定です。 いろいろ気になる新車もありますが、この車で一生過ごせる気が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.