• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugのブログ一覧

2008年01月30日 イイね!

バンシー

バンシーたまには最新のチャリのチャリについて書いてみる。
といっても去年の秋ごろの写真です。

バンシーです。

パタッと日本では見なくなったけど現在も存続してるみたい。

取り立てて目新しい感じはないけど好感が持てるルックスの4Xバイクです。

Posted at 2008/01/30 22:05:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | MTB | 日記
2008年01月27日 イイね!

我慢切れ(GONZO中毒)

我慢切れ(GONZO中毒)散歩も飽きたので、軽くドライブです。
カトちゃんサイクル寄って、東急ハンズ寄った後、今年初のゴンゾ参りです。
無論、チャリは乗れないのでキャメラマンとしてです。
(キャメラはなんとか持てるもんです)

骨折を知るローカルの方々にはヤイヤイ言われました。
ご心配をお掛けしましたです。

myzwさんから「骨折にはゼラチンがよい」というアドバイスをもらいました。

キッズたち、トレイルの面が変わっちゃって悪かった!
無茶しいのオッサンを許してくれ。

今日はマルが主催する「竹のある丘からスラローム」が開催されるのは知ってたけど、kbzやtgy氏が参加しててビックリ、久々に会いました。

今回の竹丘スラロームのコースは、去年に比べて少し上下方向に起伏が増えてて、
クイクイ、ギュン、ヒラヒラ、ドドドって感じ。
走りたくてウズウズします。チョー楽しそうです。

でも、見てるだけでも十分に楽しかった!ギブスが取れたらもっとチャリレースを見に行くぜ。

写真:猛然とバンクを抜けるtgy氏。ハヤイッ!
Posted at 2008/01/27 20:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!

暇つぶし

暇つぶしただいまスケルトン計測マニアになってます。
普段、乗ってるだけじゃ見向きもしないことを発見したり。
特にパイプの接合部などは「なぜこう繋いだ?」とか気になりだします。

レンタルしてきたJUJUを聞いてます。かなり好みです。早く、深夜にダランとドライブしながら聴きたいなぁー。
Posted at 2008/01/26 00:30:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月22日 イイね!

ひさびさ通院

ひさびさ通院さて、二週間ぶりに折れた右腕を診てもらいに病院に行ってきました。
折れてから一ヶ月半も経ったのでいよいよ脱ギブス!と期待していきました。
ところが、レントゲンを撮ったら全然骨ができてないとな!マジかいな…
「あと一ヶ月ギブス付けといて」と先生に言われガックリ病院を後にしました。

このまま行くと5月にはINDY-FABのチタンデラックスが本気でオーダーできるくらい金が減りませんよ、散歩に使うお金なんて3時間で缶コーヒー1本分位です。

ただいま大人しくチャリを考えられる趣味を検討中です。

開放骨折ってただの骨折に毛が生えた程度と思っていたことを医者に伝えたら「超重傷クラス」って言われました。ふーむ。

復帰レースは春の茶臼山芝スラになりそうな予感がしてます。

そういえば、先日の社員旅行では旅館の仲居さん達15人くらいに「腕どうしたの~?」と声をかけられました。

最初は「チャリンコレースの練習で転んだ」と説明してましたが、最終的には「こけた」だけになりました。

骨折って、一大事なことなんですね。
あまりにギブス生活が長いと感覚が麻痺します。
Posted at 2008/01/22 21:46:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月20日 イイね!

福井で見たモノ

福井で見たモノトウジンボウ、そして地域限定キティやキウピーの横で、ひっそりと、しかし大量に売れ残っているサザエボンたち。
Posted at 2008/01/22 19:10:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   10/01 00:41
クルマニア・チャリダー・バイキング…など タイヤが好きな32歳。 こよなく愛するプジョー106に別れを告げて、 新たに購入したカングーを今度こそ棺おけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

26ism(通称:ニイロクイズム) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:44:42
 
Gonzo track(通称:ゴンゾ) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:36:41
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
知る人ぞ知る90年代マウンテンバイク界の名車。 このビビットな色使いがたまらない。 プジ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2年間悩んで結局買ってしまいました。 これで106が土に還るのは当分先です。 しかし広く ...
その他 その他 その他 その他
スクラップ行き直前に救い出したキュートな小径車。 これからレストア日記をつけていこうか ...
プジョー 106 プジョー 106
ぼくの棺おけになる予定です。 いろいろ気になる新車もありますが、この車で一生過ごせる気が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.