• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

また救急車に乗ってしもた

といっても今回は付き添いです。

友人がポキッとやっちゃったので同乗しました。
が、こういうときに限ってケータイの電池がわずかだったので連絡係としてはかなりうろたえました。
みなさん日頃からケータイは満充電にしておきましょう。

友人へ、今はあせらずに治してくれ!
Posted at 2008/03/30 20:29:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

GONZOに行く。カメラを持って。

GONZOに行く。カメラを持って。さてゴンゾにきました。

2時間だけ写真撮ったら名古屋に買い物に行く予定が、ガッツリ5時間近くお邪魔してました。

そのわりに写真の成果があんまり。うーん、才能ないのんか?ボク…

とりあえず3時間900円の男「1919」とチタンサドルポッキリーナの「Tgy氏」の写真だけリクエストにお答えしてユーピーしときます。下記URLでどぞ。

ドヘタな写真でも撮ったんやったらみせてみろやー!
って方はゴンゾで声かけて下さい。気が弱いのでソフトな当たりで宜しくです。
Posted at 2008/03/29 23:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月28日 イイね!

ゴロー

ゴロープチキリ番です。どうやら3年6万キロちょっきり計画は残念ながら不可能そうです。2ヶ月で4千キロは近況を考えると難しいなぁ。

話変わって、ボクは千切りキャベツがあまり好きではない(食感とか付け合わせ感がどうも…)のですが、鰹節をかけると意外と食べられることが今日わかりました。もちろんドレッシングつきですが。
Posted at 2008/03/28 12:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月27日 イイね!

今週末は竹丘

今週末は竹丘今週末はゴンゾで竹丘スラロームがあるので撮影隊として参加予定です。

じつは火曜日にゴンゾ近くの病院に行ってきた(セカンドオピニオンってやつですかね)ついでにゴンゾにお邪魔してきたんですが、コンディション悪だったようでお休みでした。ディグってたドヒーさんとオークリさんとおしゃべりして帰ってきました。週末は晴れて欲しいな~、てな感じで。

ちなみに右腕調子わるいです。またリハビリしすぎた気がする。

今日は夜桜を見にドライブしてきました。
三脚持って歩くのってちょっと照れます。

まだ4分咲きな感じで、今週末が本番って感じ。
これまた週末が待ち遠しいです。

Posted at 2008/03/27 22:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | (MTB)GONZO | 日記
2008年03月24日 イイね!

なんかカワイイ車

なんかカワイイ車90分耐久チャリレースが行われたサーキットに置いてあったコース清掃用?車。

10~12インチのホイールなのに軍用車のような無骨さがなんともアンバランスでかわいらしかったです。坂道登るときにフキダシでセリフが出てきそうな雰囲気がたまらんです。

色々シリーズがあるみたです。

昨日のレースの様子は下記URLでドゾ。
Posted at 2008/03/24 21:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   10/01 00:41
クルマニア・チャリダー・バイキング…など タイヤが好きな32歳。 こよなく愛するプジョー106に別れを告げて、 新たに購入したカングーを今度こそ棺おけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

26ism(通称:ニイロクイズム) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:44:42
 
Gonzo track(通称:ゴンゾ) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:36:41
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
知る人ぞ知る90年代マウンテンバイク界の名車。 このビビットな色使いがたまらない。 プジ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2年間悩んで結局買ってしまいました。 これで106が土に還るのは当分先です。 しかし広く ...
その他 その他 その他 その他
スクラップ行き直前に救い出したキュートな小径車。 これからレストア日記をつけていこうか ...
プジョー 106 プジョー 106
ぼくの棺おけになる予定です。 いろいろ気になる新車もありますが、この車で一生過ごせる気が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.