• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

ポタリングのつもりがサイクリングになってもた

ポタリングのつもりがサイクリングになってもた「岡崎にできた新しい図書館に本でも読みににいくかな」

と、怪我人らしくカングーを走らせたんですが、どーにも良い天気。
荷室にはKHS・F20Rが。

「ちょっと岡崎周辺をポタリングしてから読書やな」
と、駐車場にカングーを停めてレッツゴーKHS。

どーにも止まらないぺダリング。気持ちイイー♪

てな感じで昔から行ってみたかった常滑まで行ってきました。

こじんまりだけど風情ある場所でした。また来よっと。

なぜか西尾を経由して行ったので、意外と走って往復100キロぐらい。
一日でこんなに走ったの初めて。右膝が痛い…
Posted at 2009/04/30 23:31:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年04月29日 イイね!

カングーで寝る

カングーで寝る車中泊シーズン到来!

カングーベットキットに少しだけ手を加えました。

手抜き工事バリバリですが、詳細はこちら↓
Posted at 2009/04/29 20:21:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | カングー | 日記
2009年04月26日 イイね!

富士見パノラマ

富士見パノラマ今週末オープンだったんですよね、ちらりと行こうかと思ってたんですが、土曜が豪雨だったんでヤンピです。
雨だからチャリ乗らないってさー、軟弱体質になっちゃったなぁ。
しかし、天気というより体のボロボロがねー。
こないだ朝起きて体伸ばしたときにイヤーな音聞いちゃったし。
要相談、マイボディ。
バイクはこれで行くつもりでした。
Posted at 2009/04/27 01:47:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | MTB(DH) | モブログ
2009年04月20日 イイね!

ヨセミテ、こんなことに

ヨセミテ、こんなことに駐輪場で見かけた一台。

あふん!MTBを初めて買おうと思っていた16年前、エレべーテッドのスタイリングに憧れただけで購入しようと思ったヨセミテの「ツインピークス」もいまやこんな姿に…ってかヨセミテってもうないんだっけ。数年前のモノかな。

ボクにとってはレアな一台だったのでちょいとパチリ。
一度ネーミング変更があって「ターミネーター」になってましたっけ。

もし今年再販するならば「ドラゴンボール」が妥当と思われます。

初代ツインピークスの画像はさすがに見つからん
Posted at 2009/04/22 23:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | MTB | 日記
2009年04月19日 イイね!

シリーズ戦を観戦にいく

シリーズ戦を観戦にいくほんとはエントリーしたかったけど、体がガタガタなので観戦&フォトしに行ってきました。

ちょっとクルーザークラスのエントリーがさびしいですね。
バイク任せのゲレンデDHもいいけど、GONZOで乗り方の基本を学ぶとDHでも走りが変わりますよ。ダウンヒラーもぜひぜひ。

反復練習しやすいのもショートトラックコースの魅力と僕は思っています。
ダウンヒルコースって気持ちよさに任せてダダダッと一気に下っちゃうから、苦手パートだけを反復練習しにくいんですよね。コース逆走してハイクアップするのも抵抗あるし。


さて、イロイロ写真撮らせてもらいましたが、ほぼオールピンボケ。ギャフン!
けれどもフリッカー登録に憧れ中。

夜は久々にムフフな飲み会。
日本語がほとんど分からないアメリカ人を面子に一人仕込んでみましたが、彼は苦痛だったようです。ごめんチャイね。
(と、細々と続けているブログでひっそりと謝罪の意を表してみる)
Posted at 2009/04/22 23:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | (MTB)GONZO | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中」
何シテル?   10/01 00:41
クルマニア・チャリダー・バイキング…など タイヤが好きな32歳。 こよなく愛するプジョー106に別れを告げて、 新たに購入したカングーを今度こそ棺おけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

26ism(通称:ニイロクイズム) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:44:42
 
Gonzo track(通称:ゴンゾ) 
カテゴリ:マウンテンバイクフィールド
2010/09/14 21:36:41
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
知る人ぞ知る90年代マウンテンバイク界の名車。 このビビットな色使いがたまらない。 プジ ...
ルノー カングー ルノー カングー
2年間悩んで結局買ってしまいました。 これで106が土に還るのは当分先です。 しかし広く ...
その他 その他 その他 その他
スクラップ行き直前に救い出したキュートな小径車。 これからレストア日記をつけていこうか ...
プジョー 106 プジョー 106
ぼくの棺おけになる予定です。 いろいろ気になる新車もありますが、この車で一生過ごせる気が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.