• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いりあのブログ一覧

2016年06月08日 イイね!

道の駅スタンプラリー【4日目】【5日目】【6日目】

5月29~31日の三日連続で回って来ました。

平日休みはGWの振替です(´∀`)

29日は出掛けるつもりなかったけど、昼過ぎになぜか思い立って出掛けて来ました^^;

・千葉08-しょうなん
 ↓
・千葉03-やちよ
 ↓
・千葉22-風和里しばやま
 ↓
・千葉10-多古あじさい館
 ↓
・千葉12-くりもと紅小町の郷

の計5箇所、累計42箇所

最後のところで17時回ってたのでここまで。


翌30日、5日目

この日も昼前まだ寝てたので、出かけたのは11時過ぎ。

・山梨02-甲斐大和
 ↓
・山梨09-かつやま
 ↓
・山梨03-なるさわ
 ↓
・山梨12-富士吉田
 ↓
・山梨08-どうし

の計5箇所、累計47箇所


翌31日、6日目

31日は元々スタンプ回収しに行くつもりだったので、朝から出掛けて来ました。

・山梨19-こすげ
 ↓
・山梨17-たばやま
 ↓
・山梨10-花かげの郷まきおか
 ↓
・山梨04-みとみ
 ↓
・埼玉04-大滝温泉
 ↓
・埼玉09-両神温泉薬師の湯(休館日だったのでスタンプ未回収、ノーカウント)
 ↓
・埼玉01-あらかわ
 ↓
・埼玉12-ちちぶ
 ↓
・埼玉14-果樹公園あしがくぼ
 ↓
・埼玉19-みなの
 ↓
・埼玉08-はなぞの

の計10箇所、これで山梨の道の駅はコンプリートですヽ(・∀・)ノ
休館日だった両神温泉薬師の湯は別の機会に回収してきます。
ちゃんと休館日調べておかないと無駄骨になってしまいますね(´・ω・`)
累計57箇所

7日目に続きます。
Posted at 2016/06/08 21:59:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

道の駅スタンプラリー【3日目】

さらに続いて3日目。

5月23日の月曜日、今度は房総半島を回ります。

以下箇条書き

・千葉26-保田小学校
 ↓
・千葉04-きょなん
 ↓
・千葉14-富楽里とみやま
 ↓
・千葉02-三芳村 鄙の里
 ↓
・千葉15-おおつの里 花倶楽部
 ↓
・千葉01-とみうら
 ↓
・千葉20-南房パラダイス
 ↓
・千葉19-白浜野島崎
 ↓
・千葉13-ちくら・潮風王国
 ↓
・千葉06-ローズマリー公園
 ↓
・千葉23-和田浦WA・O!
 ↓
・千葉05-鴨川オーシャンパーク
 ↓
・千葉07-ふれあいパーク・きみつ
 ↓
・千葉09-たけゆらの里おおたき
 ↓
・千葉18-つぐいの郷むつざわ

の計15箇所、後1・2箇所回りたかったけど時間切れでここまで。

累計37箇所

4日目に続きます。
Posted at 2016/06/08 01:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

道の駅スタンプラリー【2日目】

前回の続き
2日目は山梨の西側を回ります。

5月16日に出発、中央高速で小淵沢ICへ

以下箇条書き

・山梨15-こぶちざわ
 ↓
・長野17-信州蔦木宿
 ↓
・山梨11-はくしゅう
 ↓
・山梨13-南きよさと
 ↓
・山梨07-にらさき
 ↓
・山梨14-しらね
 ↓
・山梨06-とよとみ
 ↓
・山梨18-富士川
 ↓
・山梨16-みのぶ富士川観光センター
 ↓
・山梨05-しもべ
 ↓
・山梨01-とみざわ

の計11箇所
最後は新清水から新東名で帰ってきました。

累計22箇所

3日目に続きます。

Posted at 2016/06/08 00:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!

道の駅スタンプラリー【1日目】

広島の元帥、成さんに影響されて関東の道の駅のスタンプラリー始めました。

http://www.kanto-michinoeki.jp/

本当は、面倒でブログにする気は無かったのですが、記録として残しておこうかと(^^ゞ
なので、写真とか一切ありません。
スタンプ押したら長居せずに即次へ(^_^;)

1日目は5月8日の日曜日

GWは仕事で休みが無かったので8日から。
巡った順に箇条書きですm(_ _)m

・埼玉03-川口・あんぎょう(STAMP BOOK購入)
 ↓
・埼玉17-庄和
 ↓
・埼玉13-アグリパークゆめすぎと
 ↓
・茨城09-ごか
 ↓
・茨城04-さかい
 ↓
・茨城10-まくらがの里こが
 ↓
・茨城06-しもつま
 ↓
・栃木02-にのみや
 ↓
・栃木18-しもつけ
 ↓
・栃木14-思川
 ↓
・栃木13-みかも

の計11箇所
GW最終日だけあって、どの道の駅も駐車場ほぼ満車でした。
走行距離に未記録です。
みかもに着いた時点で16時前だったので、後1・2箇所回れたのですが体調が怪しかったのでここまで。

2日目に続きます。
Posted at 2016/06/08 00:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

大型自動二輪、無事取得しました

ブログの更新が年一ペースですみません。いりあです。


免許の更新があったのでついでに大型取ってしまおうと2月頭から教習所に通っておりました。

しかし、この時期の教習所めっちゃ混んでて思うように予約が取れず、12時間に2ヶ月弱掛かりました(´・ω・`)

まぁ更新期日一週間前の先日、無事卒業・更新してきました(*^^)v


会社のバイク乗っている先輩や、バイク繋がりの知り合いに大型二輪で教習所通っている話しをすると、大抵「で、大型何乗るの?w」と言われますw
その度に「R25買って一年経ってないのに買わないですよw」と言ってきましたが・・・




















買っちゃいましたwww


MT-09ヽ(*´∀`)ノ

普段お世話になっているバイク屋に行った際、ワンオーナーで走行距離1300km弱という状態のめっちゃいいMT-09が入ったばかりで、しかも数日中に買い手がなければインドネシアの店舗に輸出してしまうという車両がw

店舗曰く、ECTとかグリップヒーターとかインドネシアには不要なオプション付いてて、出来れば日本で売りたいということと、R25下取り出すことでMT-09にしてはかなり安く買えたかと。

てことで、一年経たずにR25ユーザーからMT-09ユーザーになりましたヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2016/03/29 20:22:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大型二輪の卒検待機中、無駄に緊張する( ´△`)」
何シテル?   03/27 09:33
いりあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

62 人のお友達がいます
成なる成なる @hide@@hide@
MyplanMaxMyplanMax とみぞう。とみぞう。
MahaLMahaL H390H390

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.