• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

MADMAXオフと新型セパハン

MADMAXオフと新型セパハン 明日書くと言っていた日記ですが、三日経ってしまいました^^;

まずは、オフ参加された方お疲れ様でしたmm

全員と話す事はできませんでしたが、とてもいい経験ができました(*´∀`)



とりあえず、自分の話しを。

行きはPCXを九州までフェリーで海運。自分は翌日大阪まで新幹線、そこからフェリーで九州へ。

帰りは大阪までフェリー。翌朝5:50頃にフェリーを降りてひたすら東京へ(・∀・)

大阪市内で一回目の給油、滋賀県草津市で二回目、愛知県安城市で三回目、箱根手前の計四回。
燃費は面倒で測ってないけど、40以上50未満って感じのはずw

そして給油以外はほぼ休憩なし!!15時間走り続けました!!もう二度とやらないwww



さて、オフ会自体の話しは箇条書きでw

・晴れたり土砂降ったり、ころころ変わる天気。
・参加台数、最終的にPCX32台+α?
・どこで聞きつけてきたのか、レッドブルのお姉さんたち登場。
・モトチャンプの撮影会、みんなあんまり興味なし?w
・ソムタムさんからいろいろ裏話を聞き出す。
・駆動系開けたら後ろにギャラリーできてた。
・よってたかって人のPCXをカスタムwww
・悩みまくって新型セパハン購入、その場で取り付け。
・まさかのTGTさん登場w

とりあえず、こんな感じですかねw

オフ会翌日も数人で銭湯行ったり、紫川君と昼飯食べてフェリー乗り場まで見送りに着て貰ったり。
また九州まで行く機会があったら一緒に遊んで下さいね紫川君( ・∀・)b



では、新型セパハンの話し。



色はこれとグレーの二色のみ。
MADMAXさんには各2セットの計4つありました。

見た目以外はいままでのセパハンとほぼ同じですw
ソムタムさん曰く、タイにもほとんど在庫はないそうなので、気になる人は早めにMADMAXさんへw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:53:59
っぷw

セパハンのインプレ
今までとほぼ一緒 吹きましたw
コメントへの返答
2012/08/19 13:17:25
まぁそんなもんですよw

形状に若干の違いはありますが、セパハンはセパハンですw
2012/08/19 22:28:37
どうも長旅お疲れ様でしたm(__)m

しかし休憩せずに帰られたとは・・・

また一緒に遊んで下さい(^O^)♪
コメントへの返答
2012/08/20 12:44:11
紫川君もお疲れ様でした


どのくらいで行けるものなのか試してみようかとw

また機会があったら九州行くよ(´∀`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大型二輪の卒検待機中、無駄に緊張する( ´△`)」
何シテル?   03/27 09:33
いりあです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.