• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

サタデーナイト






27日(土)みん友の方々と
会う事ができました。
夏休み最後の週末とあって湾岸
長島PAは帰る車で混雑してました。




サイト上のやり取りで想像していた
人物像と実際お会いした印象は、
やはり違いましたが、皆さんしゃべり
やすく、いい方ばかりだったので、
良かったです。共通の趣味ってすご
いですね。
第4土曜だったので、湾岸長島夜会
の方々も沢山集まっていました。
自分のみんカラの師であるららいさん
も来てるかと思ったのですが見つから
ず残念でした。





次回はツーリングなどもやりたいですね。
参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ、ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/28 22:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 04:11:50
お疲れ様でした!

やっぱり車の集まりなので走りの要素も欲しいですよね♪

ツーリングの企画楽しみにしてます!

しかし・・・

夜会の "招かざるお客様" には少々ビックリしました
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:08
お疲れ様でした。

次回はいいコース見つけてツーリングに行きましょう!


自分は常に「空いてる道を探して」ますから(笑)


この年でPめ~んの御厄介になるのはちと
恥ずかしいですもんね。


2011/08/29 18:22:46
ドキっ・・^^;
気が付くのが遅くて・・スイマセン(>_<)

この時期は何回かインタビューを
受けたことがありますが大人しくしてるので
問題なしです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:04
ホント
機会があればお会いしたいですね♪


インタビューだけで済んでるうちはいいんですけどね。

日産の誇る2台
Z, R合同ツーリングなんてできたらいいなあなんて考えてます。
2011/08/29 20:38:20
おつかれさまでした。

家族優先が我が家のGT−R所有条件ですので・・・、
今回参加はできませんでしたが、
また機会があれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:11
しろのあーるさんにも参加してほしかったです。

でも家族最優先は当然です。
ですが楽しめないのも辛いですよね。
次は皆さんツーリングを…という意見が多いので考えてます。

都合があえば是非参加して下さい!
2011/08/29 22:20:34
お疲れ様でした。

昔、山を走っていたころの癖でPCが来ると「ビクッ」となります(笑)

仕事で本陣に行ったりもするんですけどね・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:07
先に見送れば遅くならずに済んだのにホントすいませんでした。


自分もナベタを思い出して緊張しました(笑)


思いがけず出会うのは、イヤな相手です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただの愚痴です http://cvw.jp/b/1103077/40112682/
何シテル?   07/18 22:34
皆さん よろしくお願いします hks2.8Lステップ2  カム IN,HKS Vcam step2 EX272° 1,000インジェクター T51R s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、年齢、性別に拘らず絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
青い彗星34GT-R青い彗星34GT-R * hirotanihirotani
cierociero R34.BossR34.Boss
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 りすてりんR改りすてりんR改

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
bnr34前期Vスペックです。ドッカンターボ解消の為にVカム導入しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW550iMスポです 値落ちの速さと8万8000円の自動車税が痛いですが、 街乗りか ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
6cmローダウンしてあります。乗りやすい車です。
日産 キューブ 日産 キューブ
唯一のフルノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.