• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

貴重なイタリア土産!

貴重なイタリア土産!







今日、義兄がイタリアの土産を持ってきてくれました。


















フェラーリF1のメカニックのユニフォームです。
かつてホンダのワークスRVF750を駆り、2度全日本チャンピオンになった義兄は車のレース関係にも
知り合いが多いのかは知りませんが、フェラーリF1のメカニックと親しいらしくもらってきてくれました。
公式ユニフォームでネームが右胸に刺繍されてるのでネットへ流すならネームは取れといわれたけど、売るわけないでしょう。
それに、着て出かける事もないです。どこの国の方か聞くの忘れたけど、このシャツのサイズ
XLなんでス(笑)
そしてフェラーリの工場近くのレストランで偶然アロンソが入ってきたらしく肩組んで写真写ってました。
(アロンソとはこの時が初対面らしいです)
モンツァサーキットも車で走ってきたといってました。
今シーズンのF1ニューマシンも黒い覆面で走行してたそうです。
これは工場見学ツアーで見たらしいですが写真撮影はNGでケータイもシールを貼られるみたいですよ

自分は長い休みが取れない仕事なので海外へ行ける人が羨ましいですが、いい土産ももらえたし、そろそろツーリングの計画でも立てようかなあ。

ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:08:17
 こんばんは。

イタリアは経済的に混乱しているそうですが、

フェラーリにも影響・・・


影響は ないのでしょうねぇ~(#^.^#)

コメントへの返答
2012/02/08 23:51:01
こんばんは

フェラーリの顧客は世界の金持ちですから
影響は少ないんでしょうね。

国内のオークション価格は結構下がってるみたいで、日本の経済状態を反映してますね
2012/02/09 12:24:20
イタリアのお土産も羨ましいですがワークスのRVFで全日本チャンピオンを二回の義兄さんの事が興味津々です!
コメントへの返答
2012/02/09 20:05:08
こんばんは

とても行動的ですが、
全く飾らない普通の人です。
2012/02/12 19:25:00
貴重なユニフォーム!羨ましい^^

額に入れて飾らないとですね♪

ちなみは私はXLが丁度良いです(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 20:17:58
F1レーサーじゃなくメカニックというところが
マニアックです(笑)

師匠、体大きかった印象はあるんですが
XLで丁度ですか!?
自分はモノによってM~Lで十分です。
2012/02/12 22:44:26
お義兄さん、スゴイですね~!
僕も昔はバイクが好きだったので、レーサーになりたい!なんて思う時期もあったので、すごく憧れてしまいます。

それに、フェラーリのメカニックの方とお知り合いとは!

すごいなぁ・・・
コメントへの返答
2012/02/13 00:05:05
日本人ペアで2年連続8耐2位になったり
自分とは全く縁の無い世界の人でしたけど
当時から今も普通な(素の)感じなんです。

それにしてもkuni_さんがバイク好きとは知りませんでした。

メカニックの人とどういう繋がりかは聞いてないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただの愚痴です http://cvw.jp/b/1103077/40112682/
何シテル?   07/18 22:34
皆さん よろしくお願いします hks2.8Lステップ2  カム IN,HKS Vcam step2 EX272° 1,000インジェクター T51R s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、年齢、性別に拘らず絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
ngms0524ngms0524 * hiro-r34hiro-r34
MaxQBMaxQB しろのあーるしろのあーる
りすてりんR改りすてりんR改 ホンゴウsanホンゴウsan

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
bnr34前期Vスペックです。ドッカンターボ解消の為にVカム導入しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW550iMスポです 値落ちの速さと8万8000円の自動車税が痛いですが、 街乗りか ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
6cmローダウンしてあります。乗りやすい車です。
日産 キューブ 日産 キューブ
唯一のフルノーマル車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.