• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

ナイトミーティング

ナイトミーティング














18日(土曜) 仕事終わり次第高速に乗って名古屋方面へ。








32の集まりに越え掛けて頂き某SA

目指します。  到着してびっくり!






転勤で横浜在住のHiro32さん、日帰り参加でGW以来の再会でした。

自分は120kmの距離でちょっと遠いと思ってたのにその行動力に脱帽です(笑)

気心知れたメンバーと楽しい夜になりました。 それにフルバケが低すぎてミッション

の出っ張りに当たり、ベストポジが取れてなかったんですがサクサクっと直してもらい

ました♪

















約5時間滞在して解散となりましたが、お初の方もみえて色々刺激を受けました。







最後にフォトギャラリーにも上げましたが、刺激的なコクピットをこちらにも貼っときます。












ブログ一覧 | オフ、ミーティング | クルマ
Posted at 2016/06/20 20:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 21:36
昼間は暑くなってきたのでナイトミーティングが盛り上がる季節となってきましたね^^

みなさんカッコイイコクピットですね♪
これもナイトミーティングの楽しみの一つですね^^
コメントへの返答
2016年6月20日 22:56
おっしゃる通り♪ 夜が過ごしやすくて

いいですね!(^^)!

夜だと照明の色もよく分かります♪
2016年6月20日 22:18
お晩です♪

幾つになっても夜遊びはヤメられませんね~笑(^_^)
何でしょうね~?あのワクワク感は?
また機会があればご一緒させて下さいね~(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年6月20日 22:58
毎度ぉ~♪

近場で30BLさんのお友達と合同オフとかやりたいです!(^^)!
是非是非お誘いしたいです♪
2016年6月21日 8:49
いいですね、ナイトミーティング❗
楽しそう(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月21日 20:17
夜はまだ暑くないのでいいです♪

涼しくなったらサーキット教えて下さい
2016年6月21日 10:50
オフ会良いですねぇ♪

来月か再来月あたりに合同オフやりませんか??(^^)
コメントへの返答
2016年6月21日 20:18
何度か話してるけど中々実現してないので一度きっちり計画立てて是非やりましょう♪
2016年6月21日 20:04
ご無沙汰しております。
写真を見ると数年前にN島に通ってた頃が懐かしい〜〜
↑の方とのオフ会にお邪魔したいデス‼︎
コメントへの返答
2016年6月21日 20:19
こちらこそ(^_^;)
当時は遠い所ありがとうございました
ngmsクンのニューマシンも見たいし
是非参加してください♪
2016年6月23日 22:46
 こんばんは(^^)/
いつもコメントをありがとうございます。

集い等には 一切参加しないのですが 
刺激的な コクピットは
肉眼で見たいと 
思いました (*´▽`*) 

コメントへの返答
2016年6月24日 18:40
こんばんは

こちらこそありがとうございます

皆んな自分でダッシュ加工して装着してるのでオリジナリティあふれてて見るだけで楽しいです♪

プロフィール

「ぞうしゃ http://cvw.jp/b/1103077/43156223/
何シテル?   08/15 19:05
皆さん よろしくお願いします hks2.8Lステップ2  カム IN,HKS Vcam step2 EX272° 1,000インジェクター T51R s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
BMWから買い替えました。 前期型GT1クランクケースのターボで 久しぶりの左ハンで ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
bnr34前期Vスペックです。ドッカンターボ解消の為にVカム導入しました。
その他 その他 その他 その他
画像
日産 キューブ 日産 キューブ
唯一のフルノーマル車です。 CVT故障し、リビルト品に交換したりしながら 長期に渡り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation