• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

puddingのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/20 22:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年11月02日 イイね!

「私は悪くない」と説明されてもねぇ。

この怒り、すでに怒りを通り越してあきれてしまう話。
puddingです。こんにちは。










はじまりは、ほんの些細なこと。
取るに足りない小さな出来事だったんですが、時と場合によっては怒りに変化するって話。










年賀状を、先月のはじめに予約しておき、昨日届くように配達指定をしておいたのだけど
現時点で届いていない(--〆)









確認の電話をしたら、担当者がかわるがわる出てくるも、結局のところ
「私は悪くない」を強調するだけ。
わけのわからん、内部事情を説明されても、私には関係のない話。知らんわ。
結局、その担当者の上司という人から電話が貰える話になったのだけど・・・










「お時間をいただくかもしれません」だって。
この手の内容なら、真っ先に対応じゃないのか?










で、結局、この時間まで電話はナシ
その上司とやらは、月か木星まで行ったというのか???










それとも
「深夜遅くにすみません」と、日付変更線を越えてからでも電話してくるつもりか?










むしろ後者なら、お茶でもだしておもてなししなければ。
「遅くまで、お仕事ご苦労様です」と。
Posted at 2011/11/02 14:25:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独語(独り言) | 日記
2011年10月12日 イイね!

洗車するたびに・・・

洗車するたびに・・・いい天気でしたね~
puddingです、こんばんわ。
酔っ払いです・・・(-。-)y-゜゜゜









洗車するたびに、覚えのない擦り傷が増えてます。
推測では、カバンか何かが擦ったような感じです・・・
疑いたくないですが、おそらくその原因は・・・
証拠がないので、泣き寝入りです・・・(-.-)






Posted at 2011/10/12 23:17:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独語(独り言) | 日記
2011年09月20日 イイね!

スマホ修理。

スマホ修理。スマホユーザーになってから早10か月。
いまだ使いこなせません(汗
puddingです。どうも。









スマホが、壊れました(涙
充電しても充電しても、あっというまに電池切れになります。
なにもアプリ動いていないのに・・・。



待機時間、フル充電からわずか1時間弱。
いくらスマホの電池の持ちが悪いといっても、これはないでしょう・・・。



ショップに持ち込んだら、電池自体の寿命は来ていないとのことで
修理に出しました。
写真は代替機。
同じ型ですが、なんか使い勝手が悪いですぅ。







さてさて。
台風が近づいていますね。
私も他人事ではありませんが、みなさんも警戒してくださいね。











ちなみに私は。
本日は、プー太郎最終日。
明日からは仕事に復活します・・・。ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。





Posted at 2011/09/20 18:05:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独語(独り言) | 日記
2011年09月07日 イイね!

思い出の一品を、一新。

思い出の一品を、一新。AKB48の中で推しメンは「さっしー」です。
我が家の代表取締役から冷たい視線をくらいます。
何か?
puddingです。どうも。








諸事情により、3週間ほど「ぷ~太郎」してます。
さらっとご報告することではないですが・・・




年甲斐もなく、新しいカバンを買ってしまいました。
カバンを買い替えるのは、実に20年ぶり?!
以前に使っていたものは、学生時代から持ち歩いていました(-。-)y-゜゜゜
すでに、その時点でオッサン(-.-)







思い起こせば、約10年前。
安室奈美恵が全盛期の、あの時代です。
アラフォーの方なら、わかるはず?!





大音量でCDをかけながら、堤防を疾走。
リズムに合わせて、アクセルも快調に踏まれていく。
気づけば速度は3ケタ。













流れる安室。










聞こえるサイレン。










ちらつく白いバイク。










まわる赤色灯。


































アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ




















罰金70,000円也(当時)

















悲しい過去も、払拭。
Posted at 2011/09/07 20:45:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 拘泥(こだわり) | 日記

プロフィール

『おかげさま』 某企業の社是にも使われている言葉です。 私はこの言葉が好きで、いまだにこの精神をもって生活して いるつもりです。 私はメカには全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『フロントドア部ドアポケット内間接照明追加』実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:56:58
05_NINJA TOOLS 
カテゴリ:■その他■
2007/11/29 08:47:10
 
01_cube pwner's report 
カテゴリ:■キューブ関連■
2007/04/30 23:20:19
 

お友達

ヴェルファイア乗りの方。
よろしければお友達になってください。

★気が小さいので?
 自分からはめったにお誘いしておりません。
60 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * やせふくろうやせふくろう *
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ * ★柊かもめ★★柊かもめ★
MAKOTOMAKOTO SD@よさこいSD@よさこい

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
★2009/10/20 納車 子供が誕生し、セダンでは何かと不便なことが出てきたので ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
★2015/07/19納車★ いわゆる新古車を購入しました。 新規登録から購入まで半年 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
★2009/10/20売却 数々の思い出を作ってきた愛車です。 おそらく私の乗ってきた ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
衝動買いした?オデッセイです。 程よく走り、ホンダらしいエンジンの吹き上がりを見せてくれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.