• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

う~ん・・・(-""-;)

う~ん・・・(-&quot;&quot;-;) 今日は、少し愚痴らせてください…(>_<)

明日、結婚式の打ち合わせに行くのですが、前から嫁様のお母さんも行きたいとの事で要望があり、嫁様がお母さんに明日、○○時に迎えに行くとの連絡をしたのですが、所用で無理との事になり、明日は、二人で行く事になりましたf(^_^;)

そのままの流れで嫁様とお母さんの結婚式についての言い合いが始まり、話を横で聞いたり、電話を代わってお母さんと電話したりしてたんですが、どうやっても、お母さんの思っている意向とおいら達が思っている意向とは合わずに、ここのところずっと、電話すれば喧嘩だし、会えばかなりヒートアップしそうな状態です…(涙)

正直なところ、このままだと、結婚式する意味がなくなりそうな感じも漂ってるし、仮にしたとしても、おいら達は、一切楽しくない、ただお母さんの思っている形のやらされる結婚式になりそうな状況…((((;゜Д゜)))

お母さんからしたら、おいら達が思っている式は、常識はずれらしく、おいら達からすれば、お母さんが言ってる事は、それこそ、常識はずれな部分もあるし、結婚式に呼ぶゲストの方達にも失礼な発言も多々あり、本当にこのままだと、結婚式する意味がわからんくなりそうです…。

明日、明石パーキング行かれる方、不快な思いもするかもしれませんが、愚痴聞いてやってくださいませ~(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:52:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風18号。
.ξさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:40:24
結婚式の事で口挟まれると辛いですね(°_°)
めげずに良い結婚式にして下さい(^_^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:56:56
一応、主役は僕らなはずなんですがね~(>_<)
何かとあんたらが恥じかくより、わたしら親が恥じかくねんから!!の一点ばりです(涙)
2014/02/07 22:42:13
親にはっきり主役はあなたじゃないよと言えばいいんぢゃないですか(^_^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:58:56
言ってるんですけどね…(>_<)
自分らの親戚がいる手前、本番で恥じかかすなと、勝手に決められてます(´-ω-`)
2014/02/07 22:43:07
何故かテンションただ下がりなう(´Д`|||)

明日も上がるか微妙です、、、
コメントへの返答
2014/02/07 22:59:19
また、連絡くださいませ~f(^_^;)
2014/02/08 05:12:28
やっぱり結婚式より、僕たちはTRUEに行くべきなんでしょうか( ;´Д`)
コメントへの返答
2014/02/08 07:09:29
言っちゃう…(汗)
せっかく、招待状作ったのに(>_<)
2014/02/08 21:00:43
バルカン君の親もその事知ってるの?
僕はね。結婚式とか楽しめるイメージが無かったんでやってません
友達とかの式は楽しそうなんだけどね(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 21:31:11
おいらの親は、完全に放置状態というか、自分等で決めてくれって感じなのでf(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のまとめ・・・(*≧∀≦*) http://cvw.jp/b/1103280/33742836/
何シテル?   08/05 23:00
メイン Evolution サブ CLUB bB で活動してます(`・ω・´)ゞイベやMTによく参加してるので気軽に絡んでください(笑) LINE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

当て逃げ・・・(*`Д´)ノ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:03:25
日曜はドレフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 15:26:06
ぃよぃよ今週末はイベントヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 23:43:50

お友達

気軽にお友達申請してくだされ~ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ
131 人のお友達がいます
てつにーてつにー * ☆なお☆彡☆なお☆彡 *
YOURSYOURSみんカラ公認 こや丸こや丸
☆しんchan☆bB☆しんchan☆bB ゆーにぃゆーにぃ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB バルカンbB (トヨタ bB)
★外装★ ☆カラー☆ レッドマイカクリスタルシャイン+金フレーク&レインボーフレーク塗 ...
スズキ ワゴンR 白×ピンクワゴンR (スズキ ワゴンR)
セカンドカー ★外装★ ☆エアロ☆ メーカー不明、、、ファブレス(?)スピリッツ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.